20201212[土] 18:00

12/12(土)ゲーム好きの集まるリターナー会、久々の開催の回

[1517views]


詳細

【はじめに】

新型コロナウィルス対策を鑑みて、

原則twiplaへのエントリー必須とさせていただきます。

エントリーが難しい場合はDMでの参加申請を受け付けいたします。


【前置き】

こんばんは、PS5買えなかったマソーです。


早速ですが・・・

このイベントの詳細を開いたそこのあなた!ゲーム好きですよね?

最近ゲームの話を誰かと話せてますか?

ほんとはゲームの話をしながらお酒の見たいとか思ってませんか!?


そんなゲーム好きが集まってワイワイできる場があれば

そんな悩みが解決できる場所、それがゲーマーズギルド「リターナー会」です!


このギルドはざっくり言うとゲームの進化期の90年代をゲームと共に育った世代向けの会です。


【本題】

約1年ぶりの開催の今回は新型コロナウィルスの絡みで巣篭もりゲーム期間にプレイされたゲームのプレゼン会と草薙京の誕生日会(12/12)とさせていただきます。


ウィルスの流行により交流会ですが、プレゼン聴講というスタイルにし、交流を最低限にするという形で開催をする流れにしました!


【今の所の魂のプレゼンター(敬称略)】

※タイトルは仮です、極力プレゼンするゲームタイトルがわかりにくいお題をつけています。中身は当日お楽しみに!

疾風

「ノマカプ、百合、BLありの(タイトルだけ)超メジャーゲーム」

サガシロウ

「未定」

キルシュ

「未定」

ふじみ

「美少女ゲームの繁栄と衰退〜何故今美少女ゲームが流行らないのか〜」

coggie

「古戯一画帖」

こまみん

108星の栄枯盛衰〜100英雄の伝承へ」

マソー

「あの!大作オマージュの大陸オープワールド風ゲーム」

※この他でプレゼン希望の方はご連絡ください!




【募集要項】

日時 12/12(土)

時間 18時~21時(途中退出早退オッケー)

会場 高円寺yakusyu

会費 3000円飲み放題


【注意事項】

新型コロナウィルスの感染防止対策へのご協力をお願い致します。


・マスクのご着用にご協力お願い致します。

・入口でのアルコール消毒をお願い致します。

・入場の際には検温を行わせて頂きます。

・高熱や体調の優れない方のご入場はお断り致します。

・混雑時は入場を制限させて頂く場合がございます。


基本的には会場の高円寺yakusyu@yakusyu_koenji)のガイドラインに沿って運営します。


【禁止事項】

リターナー会は大人の交流会です。

しつこいナンパやセクハラなどの迷惑行為は許しません、させません。

他の方への迷惑行為を発見した場合、不本意ながら退場をお願いすることがあります。

ルールを守りみんなで楽しくゲームの話をしましょう


場所
高円寺yakusyu
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @muscle_bomber 参加します!
    森丸 1262日前 
  2. @muscle_bomber 参加します!リングフイットアドベンチャー辺りをプレゼンできるとありがたいです。
    カッパッパ 1262日前 
  3. @muscle_bomber 参加します!
    銀火@3/17DQ8併せ! 1262日前 
  4. @muscle_bomber 興味あり!例によって仕事が休めたら行きます。行けたらプレゼンもしたい。
    たかな 1261日前 
  5. @muscle_bomber 興味あり!
    なつめが食べてる途中でしょーが! 1261日前 
  6. @muscle_bomber 参加します!
    工藤。 1258日前 
  7. @muscle_bomber 参加します!
    はやか 1257日前 
  8. @muscle_bomber 皆さんのオススメ🎮を聞きに行かせて頂きます!
    チョコミン 1254日前 
  9. @muscle_bomber 参加します!日程調整つきました。家族の体調変化とかがなければこのまま参加、プレゼンもタイトル未定ですがやりたいです。
    たかな 1254日前 
  10. @muscle_bomber たかなさんの紹介です、よろしくお願いします。プレゼンも枠があるようでしたらさせていただきます。
    きっか😙Resurrection🔥 1254日前 
  11. @muscle_bomber 興味あり!人数的に問題なければ参加したいです
    ゆいがた@C102乙でした 1248日前 
  12. @muscle_bomber 残業で行けなくなりました…(´・ω・`)
    銀火@3/17DQ8併せ! 1231日前 
ログインしてコメントする