2020126[日] 14:00

ボードゲーム初参加歓迎途中参加OKどなたでも忍尾将棋
(中止)【忍尾将棋】福岡交流会(12月)

JUN@次回3/23イベント予定

[352views]


詳細
遊陽ゲームズ(@SusabiG)さんのご協力のもと、福岡でも忍尾将棋の交流会を開催させていただけることとなりました!

遊陽ゲームズ様

忍尾将棋とは

 

3×4の盤面の上で互いにコマを出し合い相手の姫を討ち取るというシンプルなルールなのですが、互いの初期のコマが非対称であったりコマを裏向きで出して正体を隠すこともできるので奥深い駆け引きがあり何度も繰り返し遊べる楽しいゲームです。

 264423533659169.png


交流会ではルール説明を含めたフリープレイ素敵な賞品付きの大会を行いますので忍尾将棋を遊んだことのある方はもちろん、まだ遊んだことはないけど興味があるという方も是非ご参加ください!

また、ご参加いただいた方にはスタンプカードをお渡ししています、一定回数ご参加いただくとコルクコースターなどの素敵な商品と交換することが出来ます!

 417686391245379.png


忍尾将棋の交流会について

・製品をお持ちでない方も手ぶらでご参加いただけます。

・初めての方、お一人様もお気軽にご参加ください。

・拡張第二弾『奇策妙計』の環境での大会を予定しています。

・スタンプカード特典

・大会賞品


会場
日時:12/6(日) 14:00~
場所:CAFE MEEPLE
参加費:0円
※参加費自体は不要ですが、別途店の利用料金が必要です。
 以下のページをご参照ください。
※店の場所は、HPに写真付きで説明されています。



※マスク未着用の方、当日熱がある方、体調不良の方はお断りします。

covid-19の影響により、Twiplaでの参加表明を必須とします。当日受付には対応できません。

興味ありは予約扱いになりません。
ご注意下さい。


場所
福岡県福岡市中央区天神3-2-27師岡ビル4F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする