20201122[日] 13:00

11/22 宮崎アソビロード 格ゲー対戦会内鉄拳7 オンライン大会

FG宮崎

[1038views]


詳細
FG宮崎ではPS4版鉄拳7を使用してオンライン大会を開催する事に致しました。
オフラインでの大会開催が難しいなかで、オンラインイベントの日程調整に時間を要し、急なご案内になった事は深くお詫びいたします申し訳ございません。

主催:FG宮崎(@fg_miyazaki)
メイン運営:アイラのアシメとシンクロ(@ash1me)

■FG宮崎
2018年12月にFG宮崎という運営チームを立ち上げました。宮崎県内で自分達のプレーしているゲームの人口を増やしたい!皆で楽しみたい!を第1に運営しております。
また、活動を県外に住む方々にも認知して頂く為、オンライン大会の開催や進行お手伝いもさせて頂いております。

■大会タイムスケジュール
11月22日(日)
13時00分頃 各プール開始
14時30分頃 ウィナーズ終了(WFは残します)
終わり次第、10分間の休憩を頂きまして
その間にルーザーズの試合順を送付致します。
最終16時頃の大会終了を目指します。
遅れたらごめんなさい。

■大会レギュレーション
機種:PS4
ダブルイリミネーション方式
トーナメント
1R60秒
3R先取・2試合先取
*引き分け発生時について
TOP3は完全再試合を行います。それまでの試合については進行の都合上、心苦しいですが今回は両者勝利としてカウントさせて頂きます。2-2になった場合のみ、再試合を行います。
キャラクターについて1試合取られた側のみ変更可能です。
ステージ:ランダム

切断等が起きた場合は部屋に残っているプレイヤーを1試合勝利とします。
コントローラー等の異常、ラグの発生等でのストップに関してはオンライン大会の為、認めることができません。そのまま進行をお願い致します。
状況に応じて、運営が判断する場合がございます。
1試合終了後、一旦部屋に戻ってコントローラーの交換等は行って頂いて構いません。その際は配信先にてコメント頂けると幸いです。
キャラクター間違いも認めませんので、そのままプレーをお願いします。1試合勝利側がキャラクターを間違った場合は1試合敗北とします。
対戦相手が変わる毎のキャラクター変更は可能です。

■注意事項

大会中はご自身のプール配信をご覧頂けると連絡がスムーズになりますのでご協力ください。

エントリー締め後のキャンセルは不戦敗とさせて頂きます。
運営アカウントよりフレンド申請を行います。大会開始30分前、12:30までに承認をお願いします(第3者からフレンド申請が出来るよう、設定をお願いします)
また、12:30を過ぎて反応が無かった場合は不戦敗と致しますのでご了承ください。

■大会配信について
A配信 FG宮崎チャンネル
実況進行:アイラのアシメとシンクロ
https://www.youtube.com/channel/UCJAr_jqbbx-vWEsRsUCPQ7A
B配信 FG宮崎もづくチャンネル
実況進行:
https://www.youtube.com/channel/UCq1-yDq8CnKmaDdcbg0pQHQ/
※現在、B配信は検討中です。

昨今の情勢により遠征等が難しいですが、今後のオフ大会・交流会に向けて、鉄拳7勢同士が交流するきっかけになる事、宮崎で鉄拳7がより盛り上がる事を願っています。
勿論、盛り上げたいという気持ちにゲームの腕前は関係ありませんので、気軽に参加をして頂けたらと考えております。 
ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、最大限頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

■その他
トーナメントは完全抽選にて実施しますが、2台配信の場合は配信者同士だけ山を離させて頂きます。
オンラインの性質上、インターネット不具合や不慮の事故が発生した場合は大会自体が中止となる場合がございます。
ご了承ください。

優勝者には記念盾、宮崎牛進呈のほか、恒例の参加者抽選もございます!!

1番最後まで読んでくださってありがとうございます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @fg_miyazaki 参加します!
      山の上のシャー 1263日前 
    2. 私は鉄拳7のレイ使いです。宜しくお願いします。@fg_miyazaki 参加します!
      🕹️雷電姫🚌ひろこ⚽ 1263日前 
    3. @fg_miyazaki 参加します!
      ざん かい 1263日前 
    4. @fg_miyazaki 参加します!
      帝愛 1259日前 
    5. @fg_miyazaki 参加します!
      レオ@黒柴凛 1256日前 
    6. @fg_miyazaki 参加します!
      セコクリKPS 1256日前 
    7. @fg_miyazaki 参加します!ギリギリセーフ
      ひとちゃん 1254日前 
    ログインしてコメントする