2021731[土] 23:30

初参加歓迎合同誌文学フリマ
『狂ったオタクの狂ったオタクによる全国の健全な少年少女の性癖を明後日の方向にぶん投げる性癖学会コンペティション論文集』(仮)寄稿者募集

漣@性癖論文寄稿者募集

[1553views]


詳細



内容:タイトルそのまんまです。要は参加者が各々の性癖について論文形式で語るといった内容です。


ただ、基本的な論文の構成(研究の背景・先行研究・実験内容・結果・考察・結論…)だけでなくディベートの文字起こしや評論、コラムのような形式でもいいかな、と思っております。(こんな形式で書きたいんだけど〜という方は相談していただければ検討いたします)


人に迷惑をかけない範囲で研究や制作をしましょう。


物語のキャラクタに性癖の論文を書かせたっていう体でも大丈夫です。(他人に迷惑をかけない範囲で)質的調査・量的調査・実験をして、その結果について考察するのもいいでしょう。参加者の皆様が最高の性癖語りをしてくれることを切に願っております。

(企画名はあくまで仮のものです。タイトルが長すぎる)




頒布予定イベント;第33回文学フリマ東京(2021年11月予定)


装丁:オフセット印刷 B5←実際の論文集の大きさらしいです。


募集原稿様式:

文 5000字〜30000字 ※文字数を超える場合は要相談です。

文・原稿の形式:.doc .docx 


==>>詳しいフォーマットとテンプレートを公開しました。(公開が遅れてしまい申し訳ありません…)

https://drive.google.com/drive/folders/1fUgAxJHPdkzoJjHBqOfi4djKDkPQyhVk?usp=sharing



応募先:

主催(twitterID:@0k0rait)のメールまで

sazanamireito@gmail.com

(お送り頂いた後でDMで報告していただけると見落としが防げて個人的に助かります。お手数おかけしますがよろしくお願いします…!)


スケジュール(目安)


2021年7月31日 原稿提出締め切り

2021年8月   推敲期間

2021年9月   製本

2021年11月   頒布


謝礼:寄稿いただいた方には新刊1冊を贈呈いたします。

注意:今回の企画は性癖についての論文ということですが、性癖について語った怪文書を提出していただければ受理いたします。

最後に:性癖の猛者が集うことを祈ります。楽しみましょう。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする