20201213[日] 11:00

予定中止
【非公式イベント】終天世界物語「イクサ魔法学院」第2期感想オフ会in東海

ウサギのダイスケ@ヴァーチャル子作りのダ

[928views]


詳細

【本イベントは中止となりました】

2020年11月7日(土)に第2期を終えた「イクサ魔法学院」。

きっと東海地方にも、たくさんのプレーヤーのみなさんがいらっしゃると思います!
そんなみなさんをつなぐ場を作りたい!という思いから、有志による非公式のオフ会が東海地方でも立ち上がりました!

場所は愛知県名古屋市にあるカラオケボックス「ジョイサウンド名駅二丁目店」です。
キャラのイメソンを歌うもよし、1期、2期の思い出を語らいながら、まだ見ぬ3期に想いを馳せるもよし、思い思いの時間を過ごしてもらえればと思います!



【開催日時】

2020(令和2)年12月13日(日)
(定員に達しているか否かに関わらず、開催1週間前の12月6日(日)に募集は締切ます)

※人数の変動、今後のコロナウイルス感染の影響次第で会場の変更、中止もあります。予めご了承ください。

【会場】

ジョイサウンド名駅二丁目店

【時間】

11時~18時(フリータイム)

【定員】

16名
(会場のスペースおよびコロナ情勢の関係です)

(店舗外観の画像。JRセントラルタワーズ方面を出て名駅二丁目方面に進むとすぐ)
129285884403759.jpg


【参加費】

ひとり1200円
(+600円でドリンクバーも可能)

※会場内への飲食物の持ち込みはできません。


【ゆるふわ運営が用意するもの】

名札(識別用)
退場時に返却をお願いいたします。



【参加資格】

・「イクサ魔法学院」の参加者

・「イクサ魔法学院」の無登録ROM勢

・「興味はあるけど……」と遠巻きに見守っていた方々

とにかく「イクサ魔法学院」に興味、関心があればだれでもウェルカムです!
遠方からの参加者も大歓迎!みんなでワイワイしようぜ!



【コスプレについて】

・更衣室を使用しない簡易なコスプレであれば、自キャラのコスプレも可能です。
(普段着の上から衣装を羽織るだけ、ウィッグを被るだけetc……)

・会場の都合上、自作およびLARP武器の持ち込みはできません。



【禁止事項】

・キャラバレの強制
(したくない人はしなくていいです。ほかの人も無理に開示を強制しないでください)

・イクサ、LARPと無関係な宗教やセミナーの勧誘
(そんなことをする方はいないと思いますが、一応、念のため)

その他、運営スタッフからの指示に従っていただけない場合は、遺憾ながら退場していただくこともありますので、予めご了承くださいませ。



【ゆるふわ運営スタッフからのお願い】

・参加者の皆さまは、当日の検温および検温の結果の運営への報告をお願いします。
(参加メンバー確定後、DMを作りますので、そちらで報告をしてください)

・体調が思わしくない方は、無理をせずに体を休めることを優先してください。

・マスクもしくはフェイスシールドは必須でお願いします。



【ゆるふわタイムテーブル】

10時45分頃
希望者はダイスケがご案内しますので、指定場所(未定。とりあえず名古屋駅構内)に集合ください。
(案内希望の方はTwitterのDMで開催前日12月12日(土)までにダイスケにご連絡を)

11時
ゆるふわ集合時間
(だいたいの集合を確認してゆるふわ主催挨拶&ゆるふわ自己紹介)

11時~18時
ゆるふわお楽しみタイム
(17時半よりゆるふわ撤収準備開始)

18時
完全撤収
(この時点で一旦解散といたします。駅は近いし、飲食店も多数ありますので、つづきは場所を移してご自由に(⌒∇⌒))



【ゆるふわ運営スタッフ】

主催
miaさん(フロル・ローゼライトさんの中の人)


主催補佐
ウサギのダイスケ(タイガ、タイタス、フーマの中の人)



言いたいことはいろいろあるけど、とりあえず、これだけはリアルでも変わらない―――

「言葉を交わそう。それがきっと、一番はじめの魔法だから――――」

アンケート
イクサ感想会東海、定員は現状で満足ですか?

場所
ジョイサウンド名駅二丁目店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @tokusatukyou 興味あり!マスク越しでも歌えるぞ
    🌈 Ark 🐺 Kingdom para 1265日前 
  2. @tokusatukyou 興味あり!
    須王真咲🌺 1265日前 
  3. @tokusatukyou 参加します!
    mia 1264日前 
  4. @tokusatukyou 興味あり!
    志紀 1264日前 
  5. @tokusatukyou 参加します!!羽織とウィッグだけ持って、簡易的にフブキのコスするのもアリかな。
    ぱすちゃらい☆ 1264日前 
  6. @tokusatukyou 参加します!コスプレは出来ないですけど!
    ナリ 1264日前 
  7. 行けるからこっちに移動!
    みみみ 1262日前 
  8. @tokusatukyou 興味あり!
    翼人 1258日前 
  9. 某コロナの警戒が発令が出たので…残像だけでも!
    涼を満喫するまおーぺんぎん(多忙につき低 1251日前 
  10. 不参加ですん…
    涼を満喫するまおーぺんぎん(多忙につき低 1251日前 
ログインしてコメントする