20201124[火] 19:00

【2020/11/24(火)19:00〜23:00】マーダーミステリー「星空のマリス」

えなみん

[770views]


詳細

マーダーミステリー「星空のマリス」/7人用


【あらすじ】

「知識は罪だ」 
人類が長い時間をかけ辿り着いた、たったひとつの真実。 
人は知る事で憎み、知る事で争い、知る事で殺し、知る事で滅んだ。 
地下に逃げた我々は、その学びを決して忘れる事なく、否、決して思い出す事なく生きていこう。  ―――。  
朝が来ると光が差し込み、やがて空が橙色に染まり、そして静かな夜が訪れる。 このシステムを思いつき開発した人は、きっと素晴らしい人だろう。 だって、朝焼けを見ていると、今日も頑張ろうって思えるから。 だって、夕暮れを見ていると、優しい気持ちになれるから。 だって、星空を見ていると、明日を待ち望んで眠れるから。  
―――この世界は素晴らしい物で溢れている。 
作り物のように美しく、気味が悪いくらいに優しい。 
そんな悲劇が似合わない世界で。 あなたたちのお話が、はじまります。


【詳細】

料金:1名様4000円(税込)


【場所】

東京都新宿区百人町2-23-7 桜井ビル202


【アクセス】

大久保駅北口徒歩2分


【予約方法】

Twiplaにログインし、参加ボタンを押す。


【スケジュール】

18:50 開場

19:00 ルール説明・配役のちゲーム開始

22:30    ゲーム終了予定

〜23:00 閉場


【備考】

・途中入退出はできません。

・コロナウィルス対策を徹底して実施しております。マスクの着用・アルコール消毒は必ずお願いいたします。

・公演時間は目安となっておりますので、スケジュールが前後する場合がございます。

・キャンセルの場合、前々日までにお願い致します。

・お客様の都合で公演が中止になった場合、公演費用を全額ご負担頂く場合がございます。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする