2020122[水]

【イッツアワンダフルワールド】第2回 このすば杯(このすばらしい世界がワンダフルじゃないとでも言うんですか??杯)

のんのんびより@未視聴

[634views]


詳細
イッツアワンダフルワールドのオンライン大会です。全三回戦で、12月の2、3、4日の22時~23時の間の一時間を使用し、三日間に分けて開催します。

公式のブラウザアプリを使って対戦します。
進行の会場にはDISCORDチャンネルを使います。参加者には招待を送ります。

大会はトーナメント形式で、3戦の勝ち上がりです。
国家カードは全てB面(初期産出:白白黒緑)を使います。

人数の都合で登録とならなかった方も、開始時間に会場で待機頂いていれば、申し込みの先着順でリザーバーとさせて頂きます。また、全日の参加が難しい場合でも一日だけのゲストとして参加することが可能です。その場合はゲスト参戦希望と希望日を書いて頂けるとありがたいです。

(開催を最優先とするため、日程、参加人数は応相談です。楽しむこと最優先なため気になることはなんでも聞いてください。)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @119Get 参加します!
    さんろ240/518(第66層裏) 1263日前 
  2. @119Get 未プレイでルールを知らないので興味ありにしておきます!木曜日は厳しいですが水金は大丈夫かな、と
    ショパン 1262日前 
ログインしてコメントする