20201121[土] 15:00

知り合い限定
フェネックを見る会3 締切16日

🏝もかちーの🦊

[538views]


詳細
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はフェネックを見る会3といたしまして、温泉付き貸別荘を借りて伊豆でのんびり過ごすオフ会を企画致しました。


■日付 2020年11月21日15時~11月23日朝10時まで2泊

■開催概要    
 場所:伊豆高原付近 
参加される方のみ場所を送ります。けもフレ勢だとうれしくなる場所かと思います??

 集合場所 伊豆急行線 伊豆高原駅改札付近 
15:00前後に集合し、別荘に向かいます。
その前にシャボテン公園にでフェネックを見てもいいかもしれません

21日夕飯(当日買い出しをして調理します。)、22日朝飯のあと10時頃~17時頃は終日自由行動を予定しています、伊豆シャボテン動物公園などに行っても良いでしょう。
23日10時、現地解散となります。主催はみゆはんのライブに行きます。

いづれかの日の夕飯でBBQ(ホットプレート)をする予定です。
あとがーでんのメニュー再現もできればと思っていたり...
特に何かする訳でもないので、何をするも自由ですが、別荘地なので大声で騒ぐ、大きな音の出る系のことは厳禁でお願いします。

主催は鉄道模型を走らせると思います。。Nゲージ持ち込み大歓迎です。

■料金 12000円(宿泊代として。食費は当日の内容次第で変動しますがこれに+4000円くらいになるかなと思います。)→ごーとぅーきゃんぺーんでもう少し安くなるらしいです(?)

■募集人数 2名 (21日 15時集合です)
※参加したい方 参加するボタンでお知らせください。詳細DM送ります。

■注意事項 
・パジャマ、タオル、歯ブラシなど洗面用具は持参ください。洗濯も可能です。
・夕飯で米を炊くので自分で食べる分持って来てもらえると助かります。集めて炊きます。
・お酒やおつまみの差し入れ歓迎です。節度をもって嗜みましょう
・調理用品、器具、調味料(塩、砂糖、醬油、油など)は一通り揃っているそうです。臭いが強く残るものの調理はできませんのでご了承ください。
・感染症対策(アルコール消毒やマスクなど)はしっかりとお願いします。

場所
伊豆高原駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mo_cha_chi 興味あり!
        ますよし 1266日前 
      2. @mo_cha_chi 興味あり!
        青海川はつみ 1266日前 
      3. @mo_cha_chi 21-22参加希望でお願いします
        ゆっちん 1266日前 
      ログインしてコメントする