20201121[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
第04回 世界のボードゲーム体験会

キナコ【mosaic広報】🚑🐏♌️🎣

[733views]


詳細
この度、多治見で新しくボードゲーム会を立ち上げる事にしました。
 Board Games Creators(BGC)です。
 多治見で新しく出来たボードゲームmosaicを中心としたゲーム会となります。
 他にも、東海地区などの来ていただけるボードゲームクリエーターさんを呼び、自作のゲームを試遊、販売をしていただける会にしたいと思っています。 その他は普通のボードゲーム会と変わらず、各自有志の方により、持ち寄ったボードゲームを遊ぶ会です。
 もちろん手ぶらで参加して頂く事もできます。 クリエイターさんの参加者も募集します。 特別な出展料などは取らないのでお気軽にお声掛けください。 ボードゲーム会への参加費300円はお願いします。 
詳細はDMでお話しいたします。 イベント当日は開催時間内であればいつでも参加可能です。 
途中退出、一時退出など可能です。 その場合は、主催に一言お願いします。 
また、同会場では『セラミックパーク楽々市』が開催されております。 BGCはこのイベントの一つとして開催します。

 https://www.cpm-gifu.jp/rakuraku/ 

主催 モザイクゲームズ 
物販○試遊○ 
mosaic 

ささみ企画
物販○試遊○
風見鶏、だるまさんがコロンブス等



【注意事項】 賭博、宗教勧誘、ナンパ等、迷惑行為は禁止させて頂きます。 
迷惑行為と見受けられた場合、主催者判断により参加をお断りさせて頂く場合、退場して頂く場合がございます。 
小学生以下のお子様は保護者同伴でお願い致します。 3歳以下のお子様は誤食の可能性がある為、ご遠慮ください。 
ボードゲームは、有志の方により持ち込まれた物です。 大切に扱ってください。 また、借りる場合は持ち主の方か、主催に一言お声掛けください。 トラブルの元になります。 
ゲーム中の飲食は、蓋付きの飲み物以外はご遠慮ください。 また、蓋付きの飲み物であっても、卓の上に置いておくのはご遠慮ください。 ボードゲーム全般は水分に弱い為、例え溢れなくとも結露などの恐れ(特に夏場)があります。 
参加者同士のトラブルにつきましては、当会では責任を取れませんのでご了承下さい。 
コロナ対策として、マスクの着用を義務にします。各自持参でお願いします。 また、名前及び連絡先を名簿に記入してもらいます。 

【開催日時】
 2020年11月21日 10時〜16時半(17時撤収完了) 16時以降の新規ゲームはご遠慮ください。 
【場所】 
セミックパークMINO 〒507-0801 岐阜県多治見市東町4丁目2-5 無料駐車場あり
 【定員】
 20人 
【参加費】 
大人300円 高校生以下100円 見学無料 無料体験コーナーあり

 最終更新11/10

関連リンク

場所
岐阜県多治見市東町4丁目2-5
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @eenvijf 興味あり!
    りん@関ミステリーゲーム会 1236日前 
  2. @eenvijf 興味あり!
    ホンコンキムチ 1233日前 
  3. @eenvijf 不参加です。ちょっと車検を忘れていて車が急遽代車になった。ナビが無いのでたどり着けないw
    南無 1224日前 
ログインしてコメントする