20201230[水]

【12/30】アニクラ集落4 -Tokyo- #アニ集

ゆるます

[2565views]


詳細
オンラインイベント在宅集落から数か月
あのアニクラ集落が今度は東京に?!


★告知★
OP actとしてどれーくさんがDJ参加となりました!
鍵番号は【C6789】です!

★参加表明に関して(重要)★
本イベントは参加者把握のため参加表明必須となっています。
現地参加を予定されている方は必ず"参加する"を押してください。
※表明が出せないなど都合がある場合は主催(@yrms_trinity)のDMまでご連絡ください。

参加表明された方or主催宛に事前連絡された方以外の
入場をお断りさせていただく場合がございます。

参加状態各欄の割り振りを以下の通りとさせていただきます。

参加する】 DJ/VJ以外で現地参加
興味あり】 特に指定なし)
  【不参加 DJ/VJ専用

DJ/VJ以外の方が不参加を押されていた場合、興味ありに移動させていただきます。

825896690103312.jpg
565365095296981.jpg

-楽しい場所を守るためのお願い-

<新型コロナウイルス感染拡大防止に関してのお願い(必読)>
・イベントの参加には参加表明が必要です。参加表明がない場合は入場できません。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』のDLをお願いします。
 ※COCOAに関して詳しくはこちら(厚生労働省のページに飛びます
・出発前にご自宅等での検温をお願いします。
・少しでも体調が悪い場合は来場をお控えください。
・入場前に検温を実施予定です。37.5℃以上の方のご入場はお断りさせていただきます。
・会場内でのマスク着用にご協力お願いします。
・複数名でのドリンク飲み回しを禁止します。
・場内において著しく体調がすぐれないと見受けられる方はその時点で退出いただきます。
・当日から1月15日までに陽性が確認された場合は速やかに主催までご連絡お願いします。
・行政等より自粛要請の申し出があった場合は開催形態を変更する可能性があります。

<その他基本的なお願い>
・換気中及び会場周辺では騒がないでください。
【重要】開場前及び閉場後は会場周辺にたまらないようにしてください!
会場周辺で騒いだりすると会場が使えなくなる可能性がありますので絶対にやめてください!
・ゴミに関しては必ずご自身でお持ち帰りください。
・機材や会場備品等を破損された場合は全額実費請求します。
・周りの方に気を付けて楽しんでください!(ぶつかったらごめんなさい!大事!!)
・貴重品をはじめとするお荷物は必ず自己管理でお願いします。
・何らかのトラブルが発生した場合、イベント及び出演者は一切の責任を負いません。

<運営側での感染症対策について>
・会場入り口にてアルコール消毒液を設置します。入退場時にご利用ください。
・入場時に検温を行います。(37℃を超える方はご入場をお断りする場合があります)
・1時間おきに5分間換気を行います。(換気中はなるべくお静かに願います。)
・主催側にて参加者の把握及びリストの管理を行います。(TwiPla表明準拠)
・機材類に関して、使いまわす場合その都度消毒作業を行います。
 など、様々な対応を行いますのでご来場される皆様も感染症対策をお願いします。

場所
スタジオよもだ
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @yrms_trinity 参加します!
    甘納豆🍊🍫🍣🐤 1238日前 
  2. @yrms_trinity 参加します!
    ジャック 1223日前 
  3. @yrms_trinity 参加します!
    しもつき 1212日前 
  4. @yrms_trinity 天空カフェテリア聞きに行きます!
    ゅ🚑🍬 1207日前 
  5. @yrms_trinity 参加します!
    MaRia 1206日前 
  6. @yrms_trinity 参加します!
    こ ん@そ んき こん🐬🩵☔️ 1205日前 
  7. @yrms_trinity 参加します!
    こかす 1205日前 
  8. @yrms_trinity 参加します!
    かりおじ 1205日前 
  9. @yrms_trinity ちょっと埋まり始めてて申し訳ないから一旦移します
    のろく💭 1205日前 
ログインしてコメントする