日時未定 10:00

ガイアプロジェクトボードゲーム
【開催延期】ガイアプロジェクトに浸る会

ボードゲーム好き夫婦の楽しい毎日

[1850views]


詳細
こんにちは!ボードゲーム好き夫婦のぺーさんとあすなんです!

大好きなガイアプロジェクトをみんなで一日中ひたすら遊んでみたいと思い、初めての主催に挑戦します!

題して「ガイアプロジェクトに浸る会」

具体的には一日で3回ガイアプロジェクトをやります!(途中参加退出可)
「お題ガイア」と称してマップやタイル等を同じ条件にして全卓通じたスコアアタックをする企画を考えてます!

【お題ガイアとは?】

ラウンド得点やタイル配置、マップ等を全卓同じ条件にした上で、予め指定した4種族の中から選択してプレイしていただく企画です。


狙いとしては以下の3点です。

①経験の浅い方もある程度対等にプレイできる環境を作ってみたい

②普段あまり使われなさそうな種族同士で遊んでみたい

③同じ条件でどこまで卓ごとの違いが出るかを試してみたい



【開催概要】
日時:1/9(土) 10時〜21時(予定)
①10時〜14時  インスト卓(必要あれば)/フリー卓
②14時〜17時半 お題ガイア1回目
③17時半〜21時 お題ガイア2回目

会場:コロコロ堂2階
定員:22名(+主催2名)
会費:2000円

【お願い事項】

参加可能な時間帯を上記時間割の①②③で教えてください。

・このご時世なのでマスクの着用をお願いします。(どうしても着用できない事情がある方は事前にご連絡ください)

・初プレイや久しぶりのプレイ等でルールに自信がない方にはこちらでインストします。インスト希望の方はその旨コメント欄にご記載ください。

・限られた時間で3ゲーム回す企画のため、過度な長考はお控えください。(かと言ってあまり急かすのもやめてくださいね。)考え所が多く悩みがちなゲームですが、困った時は勢いで乗り切りましょう!笑

・卓のシャッフルがかかるため、各ゲームの始めに必ず挨拶と自己紹介を行いましょう。自己紹介はお名前とガイア歴(何回目くらいか)だけで結構です。


【注意事項】

・ゲームは参加者の皆様にお持込いただくものです。壊したり失くしたりしないよう丁寧に扱いましょう。

・飲食物の持込は自由ですが、飲み物は蓋付きのもの、食べ物はなるべく手の汚れないものでお願いします。なお、会場で飲食物の注文はできません。(会場近くにコンビニ等あります。)

・ナンパ、セクハラ、宗教勧誘やビジネス勧誘、その他参加者が不快になるような言動は禁止です。発見次第注意しますが、従っていただけない場合は退場とさせていただく場合があります。


ガイア好き集まれ!!!

場所
コロコロ堂2階
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @pepepeboardgame 興味あり!
    tendon bg 1258日前 
  2. @pepepeboardgame 参加します!
    ミヤち 1257日前 
  3. @pepepeboardgame 参加します!
    ポンション 1257日前 
  4. @pepepeboardgame 参加します!
    タイヨー 1257日前 
  5. @pepepeboardgame 興味あり! ガイア未プレイですが!
    カジキ 1257日前 
  6. @pepepeboardgame 興味あり!
    サトシの青春真っ只中 茅原実里推し 1257日前 
  7. @pepepeboardgame 参加します!
    は る す け 1257日前 
  8. @pepepeboardgame 参加します!ガイアは未プレイです
    JING 1257日前 
  9. @pepepeboardgame 時間指定忘れていました。1-3で大丈夫です。
    JING 1257日前 
  10. @pepepeboardgame ①~③まで参加します!
    じょあ 1257日前 
  11. @pepepeboardgame 1〜3で参加します!インストは不要です
    hiiragi 1256日前 
  12. @pepepeboardgame お願い事項を見落としてました💦①~③まで参加したいです!そしてインスト希望ピープルですよろしくお願いします😀!
    は る す け 1256日前 
  13. @pepepeboardgame 参加します!①~③希望です! ガイアやる予定はあるのですが日程調整をまだできてなく、もしかしたらインスト希望するかもしれません…
    まゆずみ 1256日前 
  14. @pepepeboardgame 未プレイです。インストお願いしたいです。①②で参加します。
    てつ(Tetsuo.M) 1250日前 
  15. @pepepeboardgame  ①~③で参加します!
    ポンション 1247日前 
  16. @pepepeboardgame 興味あり!
    ぶっくん 1245日前 
  17. @pepepeboardgame 先日ガイア履修しました!当日はインスト無しでオッケーです!
    は る す け 1229日前 
  18. @pepepeboardgame 参加します! よろしくお願いします
    バンホーテン 1217日前 
  19. 先日ガイア履修しました!当日はインスト無しでオッケーです!
    まゆずみ 1217日前 
  20. @pepepeboardgame 記入してなくてすみません、①〜③希望です。インストは大丈夫です、よろしくお願いします。
    ぴよらぷたこ@ぴよよ屋さん 1207日前 
ログインしてコメントする