20201128[土]

富山アニクラ2020年秋アニメアニメソング新譜新作旬アニメ
あに部!!!! -animative- 第37話 (第4期)「 再開!!人数限定!!復活のあに部!!!! 」

あに部7 -animative- 公式

[1344views]


詳細
457040898704173.jpg
2020年春〜現在、新型コロナウイルスの影響により
無期限でCLUB EVENTとしてのあに部の活動を休止致しておりましたが
観客人数の制限と遊び方にルールを作って再開する事に致しました。


2020年11月28日土曜日21時から放映再開!!!

【注意事項】
ツイプラ参加表明必須15名様までの人数制限で開催します。
健康な方のみ来場可能。
マスク着用必須。

入り口で身分証確認、アルコール消毒、検温後入場となります。
(体温が37.5度以上のお客様は入場できません。)

厚労省接触確認アプリ【COCOA】導入必須。

入り口でCOCOA接触確認画面を提示していただきます。
陽性者と接触が無いお客様のみ入場となります。
都合により、COCOAを導入できないお客様は
お名前、住所、電話番号を記入していただきます。


・泥酔状態での入場はお断りします。

また会場の床など他のお客様の迷惑になる場所での嘔吐に関しましては、
その場で退店していただきます。
場合によっては今後の入場をお断りする可能性もございます。

・密閉・密集・密接を防ぐ為、更衣室は使用不可と致します。
・適切に距離をあけてお楽しみください。
・改正健康増進法により屋内禁煙となります。

外に喫煙スペースがございますが近隣住人の迷惑となりますので、
大人数での喫煙、大声での会話、ごみのポイ捨て等はご遠慮下さい。

・参加表明していて当日参加できなくなった場合は
 不参加に表明を変更お願いします。
 
事前連絡なしで23時迄に入場戴けない場合は、予約を無効とさせて戴き、
当日入場希望があれば、その方に権利を移行させて戴きます。
遅れそうな場合は、必ずスタッフ迄ご一報ください。

【その他】
・DJ交代時に数回5分程換気致します。
・配信を行う為、映る区画を線引き致します。

[料金]
ツイプラ参加表明必須
2000円(1ドリンク付)

20:30〜21:00 
CLUB LEVEL3で #あに部Mix 再生!!!

11/21(土) 23:59までに投稿していただいたあに部Mixから1作品選出して流します!!!
(複数応募があった場合はあに部メンバーが選出します。)
先着5作品Mixが到着した時点で終了とさせていただきます。
※時間帯を気にせず思ったように作品を作って戴いてOKです!
(選考基準に時間帯の選曲は含みません。)

⬛️⬛️企画内容⬛️⬛️
アニメ尺の10分〜25分のMixをあに部公式アカウントに投稿しよう💡
(アニメを見る時間感覚でDJmixを楽しんでもらいたいので25分以内のmixにこだわります。)

Twitter、あに部公式アカウントをフォロー。
ダイレクトメールに録ったMixをギガファイル便などを用いて送って下さい。
DJ名(匿名可)、所属、Twitterアカウントなどございましたら記載ください。
(タグ付けなど希望があればご記入下さい。)

【タイトル】なければ #あに部mix になります。
【DJ名】匿名でも仮名でもOKです!
【所属】
【Mixcloud】
【コメント】
【その他】Mixcloudのジャンル指定などあれば5つまで可能です。

     最初のジャンルをメインジャンルにさせていただきます。


送っていただいたMixは随時あに部Mixcloudに公開致します。
反響が大きい場合、出演のオファーをさせていただく場合がございます。
(出演公募企画ではございませんのでご了承下さい。)

※DJ未経験の方からの募集もお待ちしておりますが、
公開に関しましては、内容を確認させていただき、
違和感なく自然に聴く事が出来る作品のみ公開させていただきます。

みなさんの好きだを解放して喜びを分かち合いませんか?

素敵なMixをお待ちしております。
※事情により企画が終了する場合がございます。予めご了承下さい。

あに部featuringDJ企画


コメント欄にDJ希望と記入していただくと
翌月の配信あに部でDJできちゃう企画です。

・北陸にお住まいのDJさんを対象と致します。
・過去にあに部でDJ出演したことのある方は、Pick Up DJとして出演していただきます。
・出演経験が無い方は、あに部チャレンジDJとして出演していただきます。
 (機材を触れて自分で接続や準備が出来る方であれば技術は問いません。)
・移動費などは自己負担でお願い致します。

イベント終了時に発表致します。その後、Twitterにて出演のリプライを送らせていただき、返答を確認して出演が確定となります。

(※希望者が複数の場合、イベント終了時に抽選で選出致します。
その後、Twitterにて出演のリプライを送らせていただき、返答を確認して出演が確定となります。返答が確認できない場合は次の権利者に譲渡されます。)

部長 ろっくまん!(あに部!!!! -animative- / しゅうまつのアニクラ )
567030808199452.jpg


もぴー (あに部!!!! -animative- / VOICE FRIENDS)
413837369592305.jpg



龍之介 (あに部!!!! -animative- / キャラメルシンドローム / VOICE FRIENDS)
244685505283996.jpg


テツヤ (あに部!!!! -animative-)
20211441675201.jpg


ハナおでん
810279419161571.jpg


きさたん (あに部!!! -animative- / VOICE FRIENDS)
246873735915869.jpg


ひばり
2028777614735.jpg

DJ きるてす( あに部!!!! -animative- )
901583156709345.jpg

[VJ]
SEI(VOICE FRIENDS、ANISON COMPLEX)
601960951928049.jpg


[マネージャー]
凛華  Twitter: http://twitter.com/rinka2457

[デザイン]
なにぬねちゃん 
あに部!!!! -animative- 公式LINEアカウント 
87959962664172.png
友だちになって下さい!




【お酒のご提供について】
未成年者へのお酒の販売は法律で禁止されております。
当イベントではお酒を提供する際には 受付 で身分証などの年齢確認ができるものを提示していただき、
確認後リストバンドを着用していただきます。
バーカウンタースタッフはリストバンドをしているお客様のみにお酒を販売致します。
健全なイベント運営の為、ご理解とご協力をお願い致します。

【装身具についてお願い】
基本お客様の自由ではありますが、視界が悪くなるような被りものや幅を著しく占領する衣装など
他のお客様に恐怖や不快感を与えたり、迷惑になっている場合はお声がけさせていただく場合がございます。
来場される皆様が安全で不快の無いイベント運営を目指していきたい為、ご協力お願い致します。

【会場付近の利用についてのお願い】
一階の会場付近にたまり、騒いだり大声で話すなどの行為は近隣住民の方々の迷惑になりますので御遠慮願います。
また、会場付近の溝に吸殻などのゴミを捨てることはおやめください。
一旦退出、再入場を希望の方には手の甲に再入場用スタンプを押させていただきます。
再入場の際、キャッシャースタッフに見せてください。
近隣住民の方々に迷惑がかかるとイベント開催が出来なくなる恐れがある為、ご理解とご協力をお願い致します。

【その他のお願い】
他のお客様への過度なお声がけ(ナンパ)、付き纏い、接触などの迷惑にあたる行為はご遠慮下さい。
周りを見ずに急にオタ芸を打つ、スクリーンやブースに向かって猛ダッシュする行為も大変危険ですのでご遠慮下さい。
迷惑行為を見かけた際には近くのスタッフまでお知らせ下さい。
お声がけした後も改善が見られないようであれば退店していただく場合もございます。
来場された皆様が安心して楽しんでいただけるようご理解とご協力をお願い致します。


関連リンク

場所
富山県富山市堤町通り1-2-34
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @anb0422 興味あり!
    VDJ TSB@ 1月27日 #あに部  1264日前 
  2. @anb0422 参加します!!!!!
    かなた 1257日前 
  3. @anb0422 興味あり!
    ぱんだ 1252日前 
  4. @anb0422 参加します!
    . 1243日前 
  5. @anb0422 参加できなくなりました😢
    ユ卜 1243日前 
ログインしてコメントする