20201126[木] 19:00

ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
ちばらきにて決闘を 平日の部

oleana

[438views]


詳細
★会場・アクセス
取手ウェルネスプラザ セミナールームB
〒302-0022 茨城県取手市新町2-5-25
常磐線(常総線)取手駅 徒歩3分

★スケジュール
18:00 開場、「平日の部」受付開始
19:00 「平日の部」受付終了、「平日の部」大会開始
20:45 「平日の部」大会終了予定
20:50 完全撤収

参加登録頂いている方に限り、18:00~19:00の間にフリープレイが可能です。主催とフリープレイしていだだけると喜びます。

★参加費
200円

★定員
大会4名

2名以下:大会開催不可なのでわくわくフリープレイ会
3名:主催も参加できる特例がありますので開催
4名:開催

★賞品
参加賞:ポストカード
優勝賞品:プロモーションタロット「クルル」、プロモーションタロット「ヒミカ」(再復刻)、ブラックキラカード「ゆらりび」

★大会レギュレーション
・フォーマット
完全戦/三拾一捨:全てのメガミが使用できます。エントリー時に、大会で使用するメガミ3柱を選択して申請してください。
スイスドロー 2回戦:全勝者1名が決まり次第終了です。

・試合時間
双掌繚乱 3分
相手のメガミ3柱の中から、秘密裏に1柱を取り除きます。
眼前構築 5分
桜花決闘 35分
時間切れの場合、現在ターンを進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで行い、ライフの多い方を勝者とします。同値の場合、ターン終了時にライフ差が生じるまでターンを続け、ライフの多い方を勝者とします。

★備考
・当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願い致します。
・換気のため、定期的にドアを開けます。会場は別の団体様も使用されていますので、大声での会話はお控えください。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・ボードと桜花結晶は数が足りない為、参加者の方にお借りする形となります。恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。
・当日は可能な限りご自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください
・会場内でのお弁当程度の食事は可能ですが、入室時に一声お願い致します。飲み物はご自由にお飲みください。また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願い致します。

場所
取手ウェルネスプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員4人)
    興味あり (1人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする