20201128[土] 13:30

マーダーミステリー錬金術師と毒薬下北沢どなたでも初参加歓迎
下北沢・11/28(土)13:30・マーダーミステリー【錬金術師と毒薬】

[661views]


詳細
うがい・手洗い後のご着席とマスク着用でのご参加をお願いしております!
接触確認アプリ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
のご利用もお願いいたします!

11/28(土)の13:30から下北沢にてマーダーミステリー【錬金術師と毒薬】を開催いたします!

参加ご希望の方はコメント・メッセージにてお知らせください。
そちらにお返事をさせていただいたところで、ご予約の受付とさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

++++++++++

「マーダーミステリー」とは
参加型の会話推理ゲームです!
皆さんには用意された物語の登場人物となっていただきます!
そこである事件が発生します!

それは誰の手によって行われたのか?
その方法は?
動機は?

といったことを明らかにしていただきます!
事件を起こした方は逃げ切っていただくのが主な目的となります!

ご自身が何の役になるかは始まるまでわかりません!
シナリオやトリックはすでに決まっているので、同じ物語を体験できるのは生涯に一度だけ!
他のプレイヤーと協力したり、出し抜いたりのスリリングなゲームを参加者の皆さんで作っていただきます!
++++++++++

今回お届けするのは

【錬金術師と毒薬】!
https://www.youtube.com/watch?v=KIuXLwXEGDs

舞台は中世ヨーロッパによく似た世界にある王立錬金術大学。
ある日、深い森の中に1人きり住んでいるという森の錬金術師に教えを請うため、生徒会長を中心に7名で訪ねることになった。
深い森を進み、錬金術師の邸宅に着いたものの、
肝心の錬金術師は見つからなかった。
興味深い邸宅の調査をするために一晩そこに滞在した一行だったが、
あくる日の朝、無残に切り裂かれた死体が発見された。
しかし、この邸宅に来た全員がいる事が確認された。

死体は一体誰なんだ。そして犯人は誰なのか?

全員で議論を行い、この事件の真相を突き止めろ!

++++++++++

日時
11/28(土)
13:30開始

15:30終了予定

場所
下北沢(詳細は参加者さんにお知らせいたします。)

募集人数
7名様

参加費
2000円

持ち物
使い慣れた筆記用具があるといいかもしれません。

ご連絡先 
rooms.shimokitazawa@gmail.com 

※注意事項※
・開催日前日までに7名様に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。
・前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(7人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に当日の開催費用を全額負担いただく場合がございます。
・イベントの特性上、SNSなどでネタバレをなさらぬよう強くお願い申し上げます。
・また一度同じシナリオで遊んだことのある方もご参加をご遠慮ください。
・なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miya_rooms 参加します!
        ブレイブ 1264日前 
      2. @miya_rooms 参加します!
        blueronmel(ブルーなんとか) 1248日前 
      3. @miya_rooms 興味あり!
        めぐち💐 1247日前 
      4. 皆さま、本日はよろしくお願いいたします!よろしければこちらのオープニング動画をご覧ください!https://www.youtube.com/watch?v=KIuXLwXEGDs
        宮 1244日前 
      ログインしてコメントする