20201126[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームマーダーミステリーマダミス人狼村の祝祭
【満員御礼】【11/26(木)19:00】マーダーミステリー【人狼村の祝祭】※初心者大歓迎!どなたでもお気軽にご参加ください

パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN

[607views]


詳細
マーダーミステリー「人狼村の祝祭」を遊びませんか?

~~~
『人狼村の祝祭』
人狼伝承の残る小さな村。
古から続く祝祭の翌朝、旅の商人の死体が発見された。
死体はおぞましくも殴られ、毛髪をむしられ、喉の肉をえぐられていた——あたかも人狼に襲われたかのように。
村では2か月前にも鍛冶屋の妻が同様の死体となって発見されている。
これは本当に人狼の仕業なのか?
王都から派遣された騎士はどこに消えた?
なぜ占い師がふたりいる……?
~~~

こちらの作品はマダミス上級者の方からも高評価な定番のマーダーミステリー。
初心者の方でもしっかりと満足いただける難易度です。

これから新作ラッシュでなかなかプレイする機会もなくなるかと思いますので、未体験の方は是非この機会に未プレイの方はどうぞ!

マーダーミステリーが初めての方には「マーダーミステリーとは?」というところからしっかりとご説明させていただきますので安心してご参加くださいませ。


プレイ人数は8人

※前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。


【参加費】

1,500円(場所代、パッケージ代)


【開催日】

11/26(木)19:00~22:00終了予定
終了後、解説や感想戦は皆さまのお時間の許す限り対応させていただきます。
(場所は神田駅徒歩5分圏内です)

【場所】
〒101-0047
東京都千代田区内神田3丁目24−7 3F
神田駅北口から徒歩5分

【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
2時間を超える長丁場ですので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。


【注意事項】

前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。

・開始10分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。


【GM】
私、パクチーが務めさせていただきます。

~GM可能作品~
王府百年
魔女の聖餐式
月落としの木霊
九頭竜館の殺人
人狼村の祝祭
ダークユールに贖いを
何度だって青い月に火を灯した
他、パッケージ作品をGMさせていただいております。



場所
東京都千代田区内神田3丁目24−7 3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pakuchii_nagase 参加します!
      まいご@禁酒してた 1266日前 
    2. @Pakuchii_nagase 参加します!
      みほじ 1266日前 
    3. @Pakuchii_nagase しげです!参加します!
      しげたこ 1266日前 
    4. @Pakuchii_nagase 興味あり!
      shinkbetter 1266日前 
    5. @Pakuchii_nagase 完全初心者なのですが、興味があるので参加します!
      ゆいな@⛩進撃のブレイブリー 1265日前 
    ログインしてコメントする