2020125[土] 午後

途中参加OKDDRボーリング初参加歓迎楽しい
DDRerボーリング大会&忘年会

せいや

[710views]


詳細
12月5日(土)にボーリング大会と忘年会を開催します。
DDRをあまりやっていなくても音ゲーマーは参加OKです!
お友達をお誘い合わせでの参加も可。(その場合はこのツイプラのリンクを教えてあがるかコメントをください。)

ボーリング参加希望者は、14:00にラウンドワン池袋店のDDRの付近にお集まりください。当日の朝店舗予約と先払いをしないといけない性質上、当日朝までに参加希望の旨を教えてください。

飲み会参加希望者は、17:45にラウンドワン池袋店のDDR付近にお集まりください。お店は予約していないので途中参加可能です。当日人数を見てお店に座れるかどうかを問い合わせます。



追記
⚪︎コロナ禍の中の企画なので、二次会のお店は予約せずに決行予定です。席が離れてしまったり計画通りにいかなかったらごめんなさい。

⚪︎発熱、咳が出る方の参加は見送ってください。

⚪︎自粛要請などが出る事も考えられます。延期や時間の変更の可能性がありますので、その際は連絡致します。



ゆる〜く仲良く楽しみましょう♨️😘

何かご意見がありましたら連絡お待ちしております。

⚪︎予算目安
ボーリング 3000円くらい(4〜5G投げる想定)
飲み会 飲み放題込4000円くらい


アンケート
飲み会参加可否

場所
池袋ラウンドワン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @seiyadesu4_ ごめんー!仕事休めなかった😭
    はやし@たぬき🍃 1263日前 
  2. @seiyadesu4_ ボウリングのみ参加で!
    例の芸人 1263日前 
  3. @seiyadesu4_ 不参加です😭
    to🌻ぱいのみ 1263日前 
  4. 先約がある為不参加で😞💦
    いが 1263日前 
  5. かしこまりました!不参加方もツイプラのご協力ありがとうございます🙇‍♀️またの機会にお願い致します✨
    せいや 1258日前 
  6. @seiyadesu4_ ボウリングのみ参加失礼します!
    びびはら 1257日前 
  7. @seiyadesu4_ ごめんなさい💦仕事のため不参加です😖💦楽しんで下さい😭
    きとぅね君とたぬぅき 1257日前 
  8. かしこまりした!たぬぅきさん、ツイプラのご協力ありがとうございます🙇‍♀️またの機会によろしくお願いします✨✨
    せいや 1255日前 
  9. @seiyadesu4_ 参加出来そうにありませんでした😭お誘い下さったのに申し訳ありません💦
    くらの ねこ🐻コリクマ 1255日前 
  10. @seiyadesu4_ 不参加です。すまぬ…
    まいはま🦷歯科助手💉💉💉 1255日前 
  11. くらねこさん、ご丁寧にありがとうございます♪またの機会にお願いいたします✨お会いできる日を楽しみにしておりますね☺️
    せいや 1255日前 
  12. まいはまさん、またの機会に😭ツイプラのご協力ありがとうございます!
    せいや 1254日前 
  13. @seiyadesu4_ 年末は休みが分からないのでまたよろしくお願いいたします🙇
    おとなし 1254日前 
  14. おとなしさん、ツイプラご協力ありがとうございます!またの機会によろしくお願いします😊✨
    せいや 1254日前 
  15. @seiyadesu4_ 参加します!
    ニョーヒー 1253日前 
  16. 仕事遅くなりそうなので今回は欠席でお願いします🙏
    PSV(*`・ω・)ゞ 1243日前 
  17. @seiyadesu4_ 会社から県を跨ぐ移動はNGと言われたので不参加で…申し訳ないです😭
    COLCA 1242日前 
  18. psvさん、コルカさん了解致しました!残念です😭またの機会によろしくお願いします✨✨
    せいや 1241日前 
ログインしてコメントする