20201212[土] 終日

どなたでも途中参加OK初参加歓迎札幌
12/12 みつまい展

蜜苺🍓c99金曜西お23b

[619views]


詳細


こんにちは、蜜苺です🍓

今年も残りわずかとなりました。
1年の締めくくりとしてこの度、札幌の創生スクエアにて蜜苺初の写真展を行わせていただくことになりました!



999847474537831.jpg



こちらの写真展では、私が個人的に撮影していただいた作品、そして撮影会などで撮影していただいた写真を展示させていただきたいと思っています。


参加費、入場料は無料なのでお気軽に参加してください!



■日時:12月12日(土)
    10:00〜19:00

■入場料:無料
     (会場内物販あり)

■参加費:無料

■会場:さっぽろ創生スクエア
           札幌市中央区北1条西1丁目6番地
    市民交流プラザ2階SCARTSスタジオ1

■応募方法:下記メールアドレスよりご応募ください。

題名に【みつまい展写真】、本文に掲載可能な【TwitterID】、【HN】を記載し、画像データを添付してください。(jpg/png/zip)

【mitsumai39@gmail.com】

※11月30日23:59まで
※1人3点まで。(候補として多めに送るのは可)



■注意事項

【写真応募について】
・蜜苺単体のデータを推奨します。複数人写っているデータにつきましては対象モデルに許可を取ってから送りください。
・出来るだけ高画質のデータを送りください。
・送りいただいたデータは写真展以外での使用は致しません。
・パネル印刷時に色が変わる場合があります。こだわりのある方は事前に撮影会等に印刷したのを持ち込みください。
・いただいたデータをトリミング加工、肌レタッチをする場合があります。
・サイズが小さすぎたり、低解像度のデータは使用できない場合があります。

【当日会場について】
・札幌市の指導により来場時に連絡先を控えさせて頂きます。尚、個人情報は丁重に扱い、緊急事態の連絡以外には使用いたしません。
・動画撮影は禁止です。
・体調不良の方はご来場をご遠慮下さい。
・アルコール消毒、マスクの着用にご協力よろしくお願いします。
・社会情勢や予期せぬ災害などにより中止になる場合があります。
・会場内で撮影した写真を営利目的で販売することを禁じます。
・マナー違反行為が発覚した場合は退場していただきます。


お問い合わせ

mitsumai39@gmail.com



場所
創生スクエア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mitsumai39 興味あり!
      hiro yamada🏁📸 1261日前 
    ログインしてコメントする