2021123[土] 09:30

姫路東方読書会どなたでも初参加歓迎
第1回姫路東方読書会(2021.1.23)

朱澄はや天🍓

[1989views]


詳細
ソーシャルディスタンスを意識したら読書会できるやんっていうわけでやります。



◆趣旨
この会の趣旨は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったりと、
東方で楽しく盛り上がることを目的としています。
※ツイプラでの参加申請が必須となります
(興味ありの状態では参加はできません)
ツイッターアカウントがない場合、わたしまで直接ご連絡を頂きましたら対応します。
 
 Twitterハッシュタグは #姫路東方読書会 です。


◆概要
●日時  :2021年1月23日(土)9:30~17:00(途中参加・途中退出可)
●開催場所:姫路労働会館 2F 和室(JR姫路駅から徒歩約10分)
      施設の詳細はこちら
●参加定員:10名
●閲覧費:300円(会場費になります)


◆持ち物
●東方projectの同人誌など、東方に関するもの
 同人誌(種類は問いません)
 公式書籍(コミックス・小説他の書籍)
 同人CD・同人グッズなど
 その他(背景素材の写真集・聖地にまつわる御朱印帳・界隈の方向けの本など)
 感染予防、または会場の規模が小さいため、上限10冊とします。
 持ち込みの下限はありません。手ぶらでもOKです。
 持ち込みの冊数はあくまで、自己責任でお願いします。
 ※R-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。
 東方以外の同人誌も数冊程度であれば可とします。
 イベントチラシ配布はご遠慮させていただきます
 (参加申請無くチラシのみの配布のための来場はご遠慮ください)
  
●付箋
 持ち込まれた本に名札代わりの付箋を貼り混同を避けるものです。
 主催でも用意をしておきますが、準備しておいていただけると助かります。

●パソコン
 東方原作やお絵かきをするために持参しても構いません。
 高価なものなので取り扱いには注意してください。

●名札
 ツイッターの名前が分かる程度の物があると便利なため。
 念のため主催でもブランクの名札をある程度用意していきます。
 本を読むことに専念したいという方もいらっしゃいますので、強制ではありません。


◆感染予防対策
・参加時は常時マスク着用、アルコール消毒をお願いします。
・入場時の検温を行い、37.5度以上、または発熱、風邪症状がある場合は参加をご遠慮させていただきます。
参加者の中で新型コロナウイルスの感染が判明した場合のため、入場時に氏名、連絡先を記入していただきます。
・会場の座席配置はソーシャルディスタンスを考慮して行います。


◆その他
●スライド発表
 本読書会ではスライド発表はございません。

●昼食
 各自でお願いします。

●諸注意
 ★ゴミは各自持ち帰りましょう
  近隣にお住まいの方は分担でのゴミ処理をお願いします。
 作品の損傷・汚損・紛失について主催は責任を負うのは難しいため自己責任でお願いします。
 ・持ち込まれた作品は、丁寧に扱ってください。
 ・また、すべての作品に対する否定的な発言(disる発言)は慎んでください。
 ・スマホや携帯音楽プレーヤーでの大音量での音楽の再生はご遠慮ください。
 ・会場では他の団体も利用されています。トイレや廊下ではお静かにお願いします。

◆二次会
二次会はこちらで開催をしませんのでご了承ください。

◆主催連絡先
朱澄はや天
Twitter: @Prof_Hayaten
mail: prof.hayatenあっとgmail.com

その他、詳しいことはこちらのツイプラページを更新していきます。

場所
姫路労働会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Prof_Hayaten 興味あり!
      千華種虎 1232日前 
    2. @Prof_Hayaten 興味あり!
      ニャキ 1232日前 
    3. @Prof_Hayaten 興味あり!
      電波系社畜コスはてにゃん 1232日前 
    4. @Prof_Hayaten 興味あり!
      R.Gion@13国際展示場 14北勢  1231日前 
    5. @Prof_Hayaten 参加します!
      電月 1229日前 
    6. @Prof_Hayaten 参加します!
      研究屋 1226日前 
    7. @Prof_Hayaten 参加します!
      千華種虎 1214日前 
    8. @Prof_Hayaten 参加します!
      久吐理子🦋春例欠席 1203日前 
    9. @Prof_Hayaten 国試直前にコロナ及び濃厚接触判定喰らうと試験受けられなくなるため不参加です。行きたかったがこのご時世で申し訳ない。
      千華種虎 1167日前 
    10. @Prof_Hayaten 興味あり!
      POP3/八雲信宗 1164日前 
    11. 会社の外出自粛令に沿って今回は欠席致します
      電波系社畜コスはてにゃん 1155日前 
    12. @Prof_Hayaten 不参加です。
      R.Gion@13国際展示場 14北勢  1155日前 
    13. @Prof_Hayaten 万難を排して参加させていただきます!
      福井実継(Ren)@しばらく充電(したい 1155日前 
    14. @Prof_Hayaten 今回は参加を見送りさせて頂きます。また機会があれば参加したいです🙇🏻‍♂️
      mori 1155日前 
    15. 今回は見送りにさせていただきます。またの機会があればその時は参加させていただきます。
      ふぃっしゅキムチ🐟🍏 1154日前 
    16. @Prof_Hayaten 参加します!
      POP3/八雲信宗 1154日前 
    17. @Prof_Hayaten 参加します!
      ニャキ 1154日前 
    ログインしてコメントする