2020129[水] 19:00

月ノ美兎剣持刀也にじさんじフラスタ虚空集会
虚空集会に出演する月ノ美兎さんにフラスタを贈りませんか?

みとフラスタ

[868views]


詳細
注:目標金額に到達したため募集を締め切りました。
注2:こちらはすぐ参加できない方のための仮登録用です。本登録・支払はみんなのSakaseruにてお願いします。

・企画概要
  2020年12月9日に開催される剣持刀也ソロイベント『虚空集会』にゲストで出演する月ノ美兎さんにフラスタを贈ろう!という企画です。
  ただしイベントのメインはあくまで剣持さんであるため、月ノ美兎委員長と剣持さんの2人をともにお祝いするフラスタにするつもりでいます。

・イベント概要
  日時:2020/12/9(水) 開場18:00/開演19:00
  会場:KT Zepp Yokohama(https://www.zepp.co.jp/hall/yokohama/

・フラワースタンド概要
  フラワースタンド本体
  +パネルイラスト
  +参加者様のお名前を添えたネームボード

・パネルイラスト
  ねここさん(@2434necochan)にお願いしています。
 
・スタンド制作
  Sakaseru にてお願いする予定です。

・協賛金
  1口1000円、2口以上推奨、複数口歓迎
  企画にご賛同頂けた方はフラスタのネームボードにお名前を記載させて頂きます。

・参加方法について
  みんなのSakaseruにて本登録にお進みください。そちらのサイトで協賛金をお支払いいただいた時点で参加登録が確定します。
  こちらTwiplaは仮登録用です。すぐの支払いが難しい・まだ参加を決めかねている という方はTwiplaにて参加表明の上、必ず主催のTwitterアカウント(@FlowersMito)をフォローして下さい。こちらから定期的に、TwitterのDMにてお知らせします。

  仮登録せず、本登録のみでも構いません。既に本登録を済まされた方は仮登録する必要はありません。

・目標額
  90,000円

・参加締切
   参加(本登録)締切:2020/11/28(土)
   ただし、早く目標額に達した場合は上記より前に参加を締め切ることがあります。

  仮登録のみでは参加したことにならないのでご注意下さい。 
 


注意事項

  にじさんじ運営にフラスタ贈答の可否を問い合わせたところ、「現在まだ回答できる状態になく、決まり次第公式Twitterにて連絡する」との返事をもらいました。

  もし不可となった場合は企画は中止、あるいは楽屋花に変更するかもしれません。あらかじめご了承ください。



何か不明点があれば主催のTwitterアカウント(@FlowersMito)へDM、またはメンションでご連絡ください


関連リンク

場所
KT Zepp Yokohama
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @FlowersMito 参加します!
        オスマン☘🎈🐰🎈🐊 1267日前 
      ログインしてコメントする