20201226[土] 18:00

ボードゲーム途中参加OK
【12/26(土)18時~22時 品川天岩庵】天岩庵クリスマスグルメパーティー【飲食持ち込み必須・会員限定】

天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶

[911views]


詳細
天岩庵で、あなた自慢の美味しい食べ物飲み物、持ち込んでグルメなパーティーしましょう!


●本会の流れ
18時に参加者の皆さんが集合します。皆さん、パーティーで飲みたいもの・食べたいものを持ち込んで下さい!
それとは別で、お菓子や当店スタッフの手料理をご用意いたします(そんなに量が出せません!)。
美味しいごはんやお菓子と、ゲームで盛り上がろう、という感じです。

※重要!※
今回は天岩庵に2回以上来店し、会員カードに1つ以上スタンプが押されている方と
スタンプを既に4つ集め店にカードを預けている方限定となっております。
ご注意ください。

また、酒類の持込に制限を付けました。詳しくは下記。


ドリンクは、客席側・テーブルの上に置いたものについては飲み放題、その他のドリンクは別料金にてご注文を承ります(いつも通り、カウンターで前払いでご注文下さい)
基本、ソフトドリンクです。アルコール飲み放題の予定はありません。

本会の間は、ボードゲームで自由に遊んでいただいて構いません(軽いもの中心でお願いします)。


●参加資格
当店会員限定。
受付時に、会員カードをお見せいただきます。
会員ランク:竹以上の方は不要です(お店で預かってます)


●参加費
2500円(入店チャージ不要)+飲み物や食べ物の持込
ドリンクは、テーブルに出ているもの(ソフトドリンクが中心、ちょっとだけアルコール)は飲み放題!
※生モノの持込はご遠慮ください。


●定員
12名(当店スタッフが別途加わるかも)


●注意点
・店舗イベントによる貸切扱いといたします。本ツイプラに参加登録が無い場合、ご参加いただけません。
(Twitterアカウントをお持ちでない方は、店頭か下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください)
・毎回、酒類の持込が半端なく、余っているレベルです。【酒類の持込は、おひとり4合瓶1本相当まで】といたします。


●申込締切
1週間前の日曜23:59まで。
「興味あり」をポチッと押しておいていただければ、締切前にリマインドのご連絡をいたします。


●その他
・ゲームで遊びながらの飲食OKです。ゲームを汚さないようにご注意ください。


●お問い合わせ先
Twitter https://twitter.com/tengan_an にリプライまたはメッセージ
Facebook https://www.facebook.com/tengann.an.shinagawa/ にメッセージまたはコメント
メール tengan.an.boardgame.shinagawa[半角アットマーク]gmail.com


皆さんのご参加をお待ちしております!( ゚∀゚)ノ

【ボードゲーム喫茶天岩庵】
品川にある世界中のボードゲームで遊べる喫茶店

場所
ボードゲーム喫茶天岩庵
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (6人/定員21人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @tengan_an 興味あり!
      ひかるゼット 1268日前 
    2. @tengan_an 興味あり!
      ラールセン 1257日前 
    3. @tengan_an 参加します!何時もの友人二人と参加します。
      カツオ 1251日前 
    4. @tengan_an 不参加です。お仕事入っちゃった涙
      ひかるゼット 1243日前 
    5. @tengan_an 参加します!お仕事終わってから、少し遅れて参加します。
      ひかるゼット 1223日前 
    6. @tengan_an 不参加です。ごめんなさい🙏参加希望させて頂いたのに、実は先約を忘れていました。今回は不参加ですみません…
      ひかるゼット 1222日前 
    7. @tengan_an スミマセン、ドタバタとしているうちに申し込みの締め切りが過ぎちゃったんですが、今から申し込めますか?
      ラールセン 1222日前 
    8. @tengan_an 参加しまーす。人数少な目なので、タコパ(たこ焼きパーティー)を頭がよぎっているんですが、やって大丈夫ですかねい(臭いや汚れの汚れん店で。)
      ラールセン 1222日前 
    ログインしてコメントする