20201219[土] 11:00

友達の友達まで今年最後のプラ今日和室でのんびり足がしびれないように!あんなの飾りです
【12/19(土)】第18回プラモ今日知ろう【要町】

ベス・ポジ

[836views]


詳細
※主催アカウントからイベント詳細をお送りしますので、
参加の場合はDMを受け取れるようにしておいてください。

※会場は換気をしっかり整えます。時期的に肌寒くなるかもしれません。
暖かい上着やひざ掛けなどあると良いかも。

今年を締めくくるプラ今日はまったり和室で距離を取って!
色々あった今年のアレコレをプラモでそぎ落とそう!

今回も引き続きエアプラ今日を同時開催!

社会人になってからついついプラモデルを作る機会がない。
いままで興味はあったけど結局作らないまま来てしまった。
そんな方々の為にみんなで楽しくプラモデルを作る場を提供します!

日時:12月9日(土) 11:00~18:00(準備後片付け含む)
会場:要町第一区民集会室 和室
   要町駅 2番出口より徒歩5分
会費:500円

会の特性上、参加いただけるのは主催のベス・ポジの友達の友達までとさせていただきます。
直接面識のない方は参加表明の際に「(友人の)~さんからの紹介で」等伝えていただけるとありがたいです。

 以下の注意点をお守りください。
作成するプラモデルは開催までに各自ご用意ください。
 池袋でガンプラを当日の気分で購入してから来るのもアリ!
 初めてor初心者の方はHG 1/144のガンプラ程度が完成させられる目安となります。
 慣れてる人はMGも完成させられる時間あるかも?
・工具等はなるべくご用意ください。貸し出しも行いますが、数に限りがあります。
 ひとまず100均のニッパーがあればOK!
 カッターナイフやピンセットがあるとなおよし!
作成対象は時間内に作成可能なプラモデルです。
 ガンプラに限らず、オーラバトラーでもゾイドでもOK
 ただし、換気が必要な樹脂系接着材等を使う場合、他の参加者に配慮してください。
 よくわからない場合はお気軽に質問ください。
・会場は公共施設です。過度に騒いだり備品を破損させたりしないようご注意ください。
・今回はいつもより長時間取っているので、都合の良い範囲でまったり楽しんでください♪
会場設備や周りの参加者に影響のない範囲での加工作業はOKです。
 例)
 OK:瞬間接着剤を使用しての加工・ガンダムマーカーやコピックなど換気のいらない塗装
 NG:他の人が不快となる加工・匂いがきつい塗装
けがをした場合はすぐにお伝えください。
 簡単な治療用品は提供できます。

ただプラモを作るだけですが、思ったより和気あいあいと盛り上がります(笑)
初めてでもブランクありでもお気軽に参加してくださいね!

※今回も例外的に、こちらで2次会のセッティングは行いません。
73731128303182.jpg

場所
要町第一区民集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @KoichiTAKAGI413 興味あり!
      沼田安賀人🏺 1264日前 
    2. @KoichiTAKAGI413 興味あり!
      シルバ 1264日前 
    3. @KoichiTAKAGI413 興味あり!
      キノ 1262日前 
    4. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      沼田安賀人🏺 1243日前 
    5. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      キノ 1224日前 
    6. @KoichiTAKAGI413 申し訳ありません。最近の感染者増加傾向をみて判断した結果、今回は現地で作るのは取りやめたいと思います…。
      ニュータイプ-KT 1219日前 
    7. @KoichiTAKAGI413 参加します!まそさんからの紹介で初参加となります。よろしくお願いします。
      take 1218日前 
    8. @KoichiTAKAGI413 参加します!アキバ寄ってくるので14時半くらいに来ます
      褪せ人となったwakawaka 1217日前 
    ログインしてコメントする