20201123[月]

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー
【11月23日(月・祝)10;00】マーダーミステリー【誰が勇者を殺したか?】

人狼HOUSE@名古屋店

[600views]


詳細

今、話題沸騰中のマーダーミステリーの人気作品!

「誰が勇者を殺したか?」のイベント!


875459077167659.jpg



 マーダーミステリーとは?

・中国で人狼ファンに大流行中!!
・会話型の推理ゲーム。
・あらかじめ殺人事件のミステリーのシナリオが決められている
・プレーヤーが登場人物を演じて犯人を見つける
・他のプレーヤーと協力して推理する
・犯人の場合は自由に嘘をついていい(いない場合もあります)
・シナリオが決まっているため一生に一度しか遊べない
・ミステリー作品、ダンガンロンパ、逆転裁判、パンドラの人狼などが好きな人には特にオススメ。




118903166986357.jpg


★Who killed the brave?  誰が勇者を殺したか?


魔王に支配されたこの世界。

しかし一人の勇者が立ち上がり、仲間とともに世界の平和を目指して戦いを始めた。

ここは魔王の城に近い〝最後の村〟と呼ばれる村に一軒だけ残された古びた宿屋の一室。

明日はいよいよ魔王との対決。 

それに備え、ひとときの休息を取ろうとしていたその時、あかりが吹き消され暗闇の中、

勇者の叫び声が響き渡る。 慌てて明かりを灯すと、そこには無残に横たわる勇者の姿が!!

果たして誰が勇者を殺したのか?! あなたは真相をつかむことはできるのか!!!

制作:ぺよん潤(ロストプロダクト)



★GMは?

人狼ハウス名古屋店店長のシバケンが行います!


マーダーミステリーイベント詳細

誰が勇者を殺したか?

日程:11月23(月・祝)

時間:9:30開場・10:00ゲーム開始

※9:55までにお越しください。


終了:14:30 終了予定

料金:3000

※当日の人狼HOUSEのFREEDAYに参加でチャージ料500円引き!

定員:9

※前日の22:00までに9人に満たない場合は非開催となります。

場所:人狼HOUSE名古屋店(愛知県名古屋市中区栄5-3-35メイブン栄ビル2A)





※注意事項※

・事前予約必須のイベントです。当ページの参加ボタンを押してください。

・キャンセル待ちをご希望の方は「興味あり」を押してください。連絡が届きます。

・途中退出・途中参加不可。

・飲食持ち込み可/アルコール持ち込み不可。

・持ち込んだ物のゴミは各自お持ち帰りください。

・申し込みをキャンセルされる場合はイベント前日17時までに連絡をお願いします。

・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。当日のキャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。

・イベント内容のネタバレ禁止に同意の上、ご参加をお願いします。

・twiplaのコメント欄に連絡や質問は書かないでください。

・ご連絡は下記アドレスか人狼HOUSEのtwitterアカウントまで。

626154904315331.jpg


【問い合わせ先】

人狼ハウス名古屋店 ☎︎052-684-4282

✉︎nagoya@werewofo-house.com

twitter:@jinrohouse758


※日程が合わない、満席で参加できない、身内でプレイしたい方へ。

同料金で出張GM or 貸切対応を承ります。ご希望の日時と希望のタイトルを上記メールかTwitterアカウントまでお送りください。

開催会場は人狼ハウスが無料でご用意できます。


可能なタイトルはこちらをご覧ください

【マダミスHOUSEのHP】


場所
人狼HOUSE名古屋店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @jinrohouse758 参加します!
    ゆう坊@パズル大好き 24日前 
  2. @jinrohouse758 参加します!
    奥村 24日前 
  3. @jinrohouse758 参加します!
    のぶ😊同村しましょう 24日前 
ログインしてコメントする