20201129[日] 14:00

お気楽交流祭:熊本の部

かんりにん

[479views]


詳細
熊本のボードゲームカフェ  Hello Hello様にて行います。
交流会の参加費は掛かりませんが、お店の利用料が別途必要になります。
詳細はHPをご確認ください。

※感染症予防として必ずマスクの着用をお願い致します。
 当日体調不良の場合参加をお断りする可能性があります。

 参加を検討される場合は人数把握の為こちら(twipla)への予約をお願い致します。

今月より、併催にて大会を再開致します。大会に参加を希望される場合は当twiplaに加えて併催大会用のtwipla(https://twipla.jp/events/465015)にも登録をお願い致します。


■気軽なカジュアルイベント!

大会は開催されません。時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!

■初心者体験会も併催

ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!

7月と8月に一般公開される多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意

当イベントは初心者体験会であるため、会場に応じてプロモーション集中力「チカゲ」をお贈りします。
当イベントは交流祭でもありますので、十分な回数ゲームを楽しめばプロモーション集中力「コルヌ」をお贈りします。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!

■詳細はこちらのブログ記事にて

より詳しくは以下の記事をご参照ください。
http://bfpblog.bakafire.main.jp/?eid=405

場所
ボードゲームカフェ Hello Hello
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kanrinin1975 参加します!
      クライズ 1264日前 
    ログインしてコメントする