秦野盤上遊戯会(次回4月21日開催)

[1019views]


詳細

秦野盤上遊戯会は神奈川県秦野市周辺で活動する、ボードゲームを遊ぶサークルです。

月一回ほどのペースで主に秦野市内でオープン会を開いています。

ボードゲームを知らないという方も、手ぶらでご参加いただいて大丈夫です!
もし、何かゲームを持っているよと言う方は、遊びたいゲームがあれば是非お持ち寄り下さい!
初めて参加される方は参加費は無料ですので、とりあえずやってみたいという方も是非どうぞ。

新型コロナ対策として参加者を希望する皆様には下記の実施をお願いします。
・マスクの着用(自前でお願いします)
・アルコール消毒の実施(こちらで用意します)
・市の要請に基づき参加者名簿へ名前、住所、連絡先を記入していただく事になります。*これらの個人情報については会として収集するものではありません。
また、体調が悪いと思った方は参加をお控えください。

初めて参加される方は当サークルサイトに決まり事を載せてあるのでご一読ください。
今までどんなゲームが遊ばれたか写真等も載せてありますので良ければ合わせてご覧ください。

毎月テーマを決めた卓を立てさせてもらっています。
今回のテーマは「」です。
紅葉が色づく季節ということで今回のテーマは赤です!

テーマとはどんなゲームを持ってくるかという主催側の指標の様なものなので、必ずしもテーマに沿ったゲームを持ってこなくても構いません。
是非自分のやりたいゲームをお持ち込みください!

持ち込み予定ゲーム
赤ずきんは眠らない
インサイダーゲーム
俺のケツをなめろ!
ゲットスイートラブ
レッドドラゴン・イン

etc...(追記予定)


日時:11月29日 13:00~20:00
場所:秦野市立堀川公民館1階 和室
定員:20名
参加費:300円(初参加の方は無料)
参加締め切り:前日まで(事前に参加表明のない方の参加はお断りさせていただきます。)
途中入場、途中退出、中抜けは自由です。


~ゲーム会の流れ~
13:00開場 同時に来場者の受付開始(受け付けは随時)
人が集まり次第、人数や参加者層に合わせてゲームを開始
20:00ゲーム会終了 片付け開始
20:30までに完全撤収


駅からの経路は当サークルサイトのトップページにも表示してあるのでご確認ください。
当日場所がわからなければtwitterアカウントかメールのほうでご連絡ください。

twitterアカウントをお持ちでない方はサークルのサイトや以下のメールアドレスから連絡いただければ受付できますのでどうぞご利用ください。
質問等ありましたら、当方twitterアカウントかrideondicehadano@gmail.comこちらのメールアドレスまでご連絡ください。

関連リンク

場所
堀川公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @hadanoban 参加します!(最近、予定があって嬉しい限りです)。赤といってパッと思いついたのが「アンドールの伝説!!」興味ある方がいらっしゃれば、持っていこうかなと。
    Closs 1265日前 
  2. @hadanoban 興味あり!
    ズシオ 1263日前 
  3. @hadanoban 参加します!
    pei 1260日前 
  4. @hadanoban 興味あり!
    ケンティー(木蓮) 1259日前 
  5. @hadanoban 参加します!
    Dice-K@ビストロ怪談倶楽部 1246日前 
  6. 天丼空海参加します!アンドールの伝説やりましょう。
    天丼空海 1244日前 
  7. @hadanoban 山田と申します。お初になりますが宜しくお願いします!インフェルノ、ピットあたりを持っていければと考えてます。
    サンタクロースの戯言 1244日前 
  8. @hadanoban 参加します!
    やまぐち 1244日前 
  9. @hadanoban 不参加です。
    ケンティー(木蓮) 1243日前 
  10. @hadanoban ころころ変わってすみません💦用事が無くなりましたので参加致します!
    ケンティー(木蓮) 1243日前 
  11. @hadanoban 仕事をしないといけなくなったので申し訳ありませんが不参加です。
    やまぐち 1239日前 
  12. @hadanoban 参加します! 
    せりあど@4/30-5/1藤沢本町(調整 1239日前 
  13. @hadanoban 久しぶりに参加します!最後の巫女ほか、赤っぽい物探しておきます。
    タケル 1238日前 
  14. @hadanoban 赤い彗星のシャア
    バンバラル 1238日前 
ログインしてコメントする