20201226[土] 19:00

どなたでも
【全人類参加可能】闇鍋会【神回確定】

あやせ

[1189views]


詳細
闇鍋(やみなべ)とは、それぞれ自分以外には不明な材料を複数人で持ち寄り、暗中で調理して食べる鍋料理。通常では鍋料理には用いない食材が利用される事が多い。食事を目的とした料理というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃い。基本的に一度自身の皿に取った物は食べなければならない。(Wikipediaより)


なべぇが12月26日に東京に遊びに来るのでそれを建前に忘年会をします!!!
コロナで今年大人数で集まれなかったストレスをここで発散しませんか?

【場所】
新宿の場末の居酒屋予定

【予算】
3000円〜4000円を予定しています。
お金がピンチ…!って方は私に相談してください(行きたいのにお金がないから行けないは悲しすぎるので)

【締め切り】
忘年会シーズンは予約が取りにくくなるのが予想されますので、少し早いですが11月30日までとさせてください。

【参加資格】

・誰でも可

直接会ったことなくてリプライでしか話したことない…って人でも大丈夫です!絶対に楽しくお酒が飲めるメンツを用意致します。

※未成年の方はお店に相談致しますので、気軽にDMなどでご相談ください。

【注意事項】
※未成年、またはお酒が飲めない方への強要は絶対におやめください。もし見かけた場合はその場でご退店をお願いする場合がございます。(あやせは幾ら注がれても飲みます)

※当日はビニール袋を大量に持っていく予定ですのでお酒を飲んでて体調を悪くされた方はすぐにお伝えください。

※初対面での連絡先の交換などはお互いが了承の上でお願い致します(最近出会い厨云々で気分を害されてる方も見かけているので)

※喧嘩をしない



場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 100参加で✋
      生活律 終雄(せいかつりずむ おわりお) 1276日前 
    2. ゴエモンEXお願いします
      あろ 1276日前 
    3. @nemuku_naranai これを機に皆様ともっと仲良く出来ればと……!お酒は強いです!
      にいむら 1276日前 
    4. @nemuku_naranai 参加せずにはいられない、、、!!
      𝕏感情𝕏 a.k.aねお🐬 1276日前 
    5. きれいなトイレがあるところ!
      もつにゃ 1275日前 
    6. @nemuku_naranai 参加させてください~!
      わいもん 1269日前 
    7. @nemuku_naranai 都内で飲むの楽しかったので参加しまーす!!
      べー 1267日前 
    8. @nemuku_naranai 諸事情により、申し訳ありませんが参加をキャンセルさせて頂きます。すみません。
      レモン( ´_ゝ`) 1254日前 
    9. @nemuku_naranai 参加します!
      みやもと 1244日前 
    ログインしてコメントする