20201111[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
ボードゲーム #まつながテストプレイ会 44回<11/11水@東中野>

まつなが

[720views]


詳細
3月まで隔週木曜に開催していたもののコロナで一旦休止していたテストプレイ会、再開します!!
場所や曜日が今までと異なりますので、参加したことがある方も、しっかり目を通してくださいね!

東中野のディアシュピールツヴァイ(3階)にて、自作ボードゲームのテストプレイ会を行います!
基本的に水曜に開催し、月2回程度の予定ですが落ち着くまで不定期です。

<日時>
11/11(水) 19~23時
途中参加OKですが、早めに来てもらえるとテストプレイしやすくて助かります。
※23時より早く帰る必要がある場合は、受付のときに声をかけてください。

11月はゲムマもあるのでこれで以上です。12月の日程は未定ですが水曜です。

参加費>
1,000円(受付時に先払い)

<対象>
・自作ゲームを持ち込んでテストプレイしたい人
・テスターさん(=誰かが持ってきた作品で遊びたい人)

<テストプレイの流れ>
まつなががしきるので、流れに身を任せてください。
時間に制約があるので、うまくスケジュールが組めずにテストプレイが途中までになったり希望する人数でできないリスクは常にあります。納得できる方のみご参加ください。

おひとりに割り当てられたテストプレイ時間は下記の通りです。
☆本人含め4人以下の場合:最大50分
☆本人含め5~8人の場合:最大30分
☆それ以上の人数:当日余裕がある場合のみ可
プレイ時間は準備や感想戦も全部コミコミです。各テーブルごとにタイマーで管理します。

<Go To EATの利用>※希望者各自
お店のサイトをご確認し、興味のある方は各自対応をお願いします。
http://www.dear-spiele.com/2020/10/26/gotoeat/

店の予約だけでなく、このツイプラにも必ず参加表明をしてください。
予約が2人からになるので、1名での参加の場合は人数2人で予約して要望欄に「テストプレイ会1名」と書いてください。

<注意事項>
・マスク必須、消毒や手洗いは各自、体調に不安を感じたらドタキャンになってしまってもOKなので絶対に来ないようにお願いします。花粉症など別の要因であっても、せきやくしゃみなどの症状がある方は参加不可です。申し訳ありません。
・飲食持ち込み可!ドリンクのオーダーはマストではないです。
・プレイ中のゲームの写真、ゲーム概要のSNS投稿は基本OKとします。NGの方がいたらおっしゃってください。
・参加者の顔が写った画像の投稿は基本NGとします。
・途中参加者・途中退出者は、テストプレイ時間や参加人数を縮小させていただく場合があります。ご了承ください。


場所
ディアシュピールツヴァイ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @matsunaga_bg 参加します!
      UkiUki (ATOBOR.GAMES 1277日前 
    2. @matsunaga_bg 参加します! 2~4人用10分~30分のパーティーカードゲームです。
      しもっち クライマックス 1273日前 
    3. @matsunaga_bg 参加します!
      天空 薙@笑い男 1271日前 
    4. @matsunaga_bg 参加します!
      ゲンゲゲームズ@川崎ボドゲフリマ7/31 1269日前 
    5. @matsunaga_bg 興味あり!
      彼岸堂ワークス_ボードゲーム制作 1269日前 
    6. @matsunaga_bg 興味あり!
      イオピーゲームズ@GM24春【P27】 1264日前 
    7. @matsunaga_bg 30分ほど遅くなりそうです
      しもっち クライマックス 1262日前 
    8. @matsunaga_bg 参加します!
      はっくる@GM24春土-横丁21 1262日前 
    9. @matsunaga_bg 参加を希望します。7時半から8時くらいかに到着予定です。
      外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 1262日前 
    ログインしてコメントする