20201114[土] 19:00

どなたでもボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
柏木「ふるよに」特別大会B(大乱闘:境地の先の簡易神話大戦)

にしたけ

[546views]


詳細
集中力がよく上限超えるこの頃なので「桜降る代に決闘を」の特別大会:境地の先の簡易神話大戦を開催します。

運営都合により大会形式はスイスドロー3回戦になります。
大会の定員は8名とさせていただきます。当日参加も受け付けますが、本ページでの参加表明を優先した上での先着順となりますのでご了承下さい。

また、同日13:30から特別大会:変幻自在の簡易神話大戦(https://twipla.jp/events/464421)も開催します。両方の大会への参加申請はできないのでご了承ください。



大会以外にフリープレイのみでの参加も可能です(大会に参加する意志がない場合は本ページの出席は「興味あり」にしてください)。
また、ふるよに以外のボードゲームを持ち込んだり、お店のボードゲームで遊んでもOKです。途中参加や抜けも自由です。
ゲームマーケットで購入した新作をさっそく遊ぶ場にもなれたらと思います。
お店の定員は40名となっていますが、他のお客様が多く来店した場合は適宜調整していきます。


会場:ゲームスペース柏木
JR総武線 大久保駅より徒歩2分 詳しくはお店のアクセスを参照してください(http://gskashiwagi.jp/access.html)。


スケジュール:
13:00 ゲームスペース柏木会場・受付開始
13:30 特別大会A(大乱闘:変幻自在の簡易神話大戦)開始
19:00 特別大会B(大乱闘:境地の先の簡易神話大戦)開始
23:30 解散


大会に参加される方は、自身の使用するカードやコンポーネントを持参してください。
(造花結晶・凍結トークン・種結晶のうち宿さないメガミのもので構いません)
試合形式は以下の特殊形式となり、1試合43分です。

【変幻自在の簡易神話大戦:レギュレーション】
要約:『簡易神話大戦』『集中力の上限は2ではなく3とする』というものです。


簡易神話大戦について:
大会の受付時にメガミ6柱を申請します。
各試合において、双方のプレイヤーは使用できるメガミから2柱を秘密裏に選び、同時に公開します
(この際に、どのメガミが現在使用可能かどうかは見ることができます)。
そして眼前構築と桜花決闘を行います。1試合1回勝負です。
各試合の勝敗によらず、使用したメガミにはチェックが付けられ、以降の試合では使用できなくなります。
双掌繚乱は3分間、眼前構築5分間、桜花決闘は35分とします。


大乱闘『境地の先へ』について:
集中力の上限は2ではなく3とします。


【FAQ】
・境地は集中力が2である状態のみです。3の場合は境地と扱いません。


参加費は柏木の席料(入店時に1000円先払い、5時間以上は+500円で23:30まで自由に遊んで可)のみ必要となります。
また、お店のルール等はホームページを参照してください(http://gskashiwagi.jp/index.html

関連リンク

場所
ゲームスペース柏木
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする