20201219[土]

獣奏会 IN 愛知 No.16

どれみFUR獣奏会

[1181views]


詳細

ケモノさんだって音楽したい!

いう訳で獣化&楽器練習オフを開催したいと思います。

今回はピアノ、ドラムセットのある音楽室を今回ご用意しました。
他にもギターとベースのアンプもございます
練習もゆる~い感じで、宅オフに毛をはやした程度の物ですから
お気楽に参加してください!
 
上手じゃなくて結構!主催だって下手の横好きです。
今まで楽器触った事ない人でこれから始めたい人や、昔やっていたけど、再開してみたい人
ぜひお越しください




【新型肺炎について】

新型肺炎の感染予防の為、前回東京獣奏会と同様に一部の事を禁止させていただきます。


1.参加者同士での楽器の貸借

   (特に管楽器類)

2.持病やここ数ヶ月に入院された等で御自身の免疫力が弱っている方の参加

   (感染した場合命に関わる為)


会場備品のピアノ及びドラムについてです

演奏前及び演奏後は必ず手洗ってご利用いただきますように宜しくお願いいたします。


ドラムは前回同様、スティックは各自ご用意してください。


参加者の方におかれましてはマスク着用や手の消毒等感染予防にご協力いただきますようによろしくお願いいたします。


また今後の状況(コロナ再流行の場合等)しだいでは中止になる可能性もある事をご了承ください。




よくある質問
Q.1 着ぐるみもってませんが参加できますか?
A.1 参加できます。ぜひお越しください。
Q.2  演奏できるほど楽器はうまくありませんが参加できますか?
A.2 参加できます。主催も下手なので安心してください!
Q.3  着ぐるみも楽器もないんですが参加できますか?
A.3 参加できます。見学者枠が設けてありますので、そちらでご参加ください。
 
参加条件
  獣さんが大好きで(着ぐるみ所有の有無は問いません)
  ・楽器を演奏する
  ・楽器を始めたい又は再開をしたい
 このどちらかなら大歓迎です!
868074806118868.jpg
日時
   2020年12月19日(土)
  時間:9:00~17:00
申込締切
 2020年12月18日 23:00
    
当日スケジュール
   9:00 会場開錠
       準備ができ次第開始
       
   ~自由時間~
  16:00 片付け清掃開始
  16:30 完全撤収
(途中参加・途中退室可)

開催場所

愛知県春日井市 東部市民センター
https://www.city.kasugai.lg.jp/shisetsu/kouminkan/tobushimin.html
 センター内、セミコンサート・リハサール室で開催します。
 時間になりましたら、直接リハーサル室へお越しください。
 アクセス
JR中央線高蔵寺駅北口 より名鉄バス高森台停留所下車(何系統化かあります。時刻表参照)
902390928544147.png


543556458218940.jpg


又は自家用車(駐車場は無料です。)
 詳細は、会場HPをご参照ください。

参加費
 800円
参加区分について
 今回は参加区分を分離させていただき、それぞれ
 定員を決めさせていただきます。
  練習参加 最大20名
  見学参加者枠 最大3名
 今回楽器練習しない予定の方は、
 見学参加者の方で登録をお願いいたします。
会場備え付けの楽器利用について
会場備え付けの、ピアノ及びドラムセットは譲り合ってご使用ください。
タイマーを設置しますので、タイマーが鳴りましたら、次の方へお譲りください。

参加方法
当ページ内の案内をお読みの上、本ツイプラにて「参加する」に登録いただき
下の内容のコメントを御願いします。
①参加区分(練習or見学)
②HN
③練習参加の場合は楽器
④一言(企画アイディア・合奏したい曲の希望etc)
その他、ご質問がある場合は
 当会ツイッターへDM等てご連絡ください。
 https://twitter.com/doremifur

 
注意事項
・会場内、楽器が多数あるため多くの音がでます。ゲームセンター等大きな音が出る環境がが苦手な方にとっては、苦痛に感じる場合がございます。ライブ用耳栓などご用意される事をお勧めいたします。

・イベント中の飲酒はアフターまでお預けです。お控えください。
・原則として更衣室の設置予定はございません。
・飲食物についてですが、スタジオ内にはフタを閉められる飲み物のみ化可能です。
( ○:ペットボトル・水筒 ×紙コップ・缶ジュース類)食べ物は持ち込まないでください。
・発生したゴミ等は各自お持ち帰り御願いいたします。
・獣化について自身の体調と相談し無理のない範囲で御願いいたします。
・水分、塩分及び事前の睡眠をしっかりとり、脱水症状にならないよう気を付けてください。
・当日は暖房が効いてしまいます。個別制御ができない会場の為ご了承ください。
・体調不良、異変等様子がおかしいと感じたら、主催又は近くの人に声をかけてください。
・欠席される参加者は無断で欠席せずに参加できないと判った時点で「不参加」に移動を御願いします。
・やむをえず当日欠席される参加者様は主催宛てにDMください。
・演奏動画を撮影される方も多くいます。会場内では、大きな声等はお控えください。また放送禁止用語や機密事項等をうっかりしゃ べらないようにお願いいたします。
・写真、動画を撮る際は、各キャラさんに許可を得て撮影してください。
・写真、動画類をネット上へUPする際は、人間の写りこみは加工したうえでのUPを御願いいたします。
禁止事項
・キャラは視界が悪く周りの音が聞こえにくいです。奏者にも思いもよらぬ事故が発生する場合があります。突然後ろから抱き着いたり、飛びついたりしないようにしてください。
・今回は音楽オフという事で楽器など高額な物が多数あります。所有者の許可なく人の楽器等にはお手をふれないでください。また各所有者も自身の楽器は各々管理するようにお願いいたします。
・人の演奏を馬鹿にしたりする行為
・全年齢対象です。性的な表現及び行為等は一切禁止いたします。我慢できない人はご参加ご辞退ください
・著しく風紀を乱す行為
・他の人に対しての迷惑行為
 (主催の判断で退場処分や、警察への通報を行う場合があります。)

場所
春日井市東部市民センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (2人)


コメント
  1. ①参加区分 練習②HN スパイク③アコーディオン④またおねがいしますッス♪
    スパイク 1242日前 
  2. ①練習 ②イクス ③チューバ ④初お披露目の予定よ
    イクス 1242日前 
  3. @doremifur 興味あり!
    ROYとシャマールはBiW開催に向けて製 1242日前 
  4. @doremifur 興味あり!
    フラワーウルフ 1242日前 
  5. @doremifur 興味あり!
    たいちょー 1231日前 
  6. @doremifur 興味あり!
    チロ 1229日前 
  7. @doremifur 参加します!①参加区分:練習 ②HN:RAI③ドラム ④前回は見学でしたが、今回はドラムを触ってみたいです!
    RAI 1228日前 
  8. @doremifur ①練習 ②ROY_Raifouga ③シンセ、(できたらオーボエ) ④今回もよろしくですー
    ROYとシャマールはBiW開催に向けて製 1225日前 
  9. ①参加区分:練習 ②白狩ヒロ ③ピアノ ④12時ぐらいにふらっと来てふらっと帰ると思いますー!
    白狩ヒロ 1212日前 
  10. ①参加区分:練習 ②ハリネズミ ③ピアノ ④初めてです、よろしくお願いします~
    ハリネズミ💉x3 🇺🇦 1212日前 
  11. ①参加区分 練習②HN 部長③なんかいろいろ④よろしくおねがいします
    部長@人間観察部 1211日前 
  12. ①練習 ②すねいく ③ホルン、ティンホイッスル、アイリッシュフルート ④荷物持っていけるかな…w
    すねいく 1208日前 
  13. ①練習 ②ぴっつ ③チェロ、ティンホイッスル ④今回はヒトのみでの参加になるかも
    ぴっつ 1207日前 
  14. ①練習 ②ゆたんぽ ③ヴィオラ、ピアノ ④参加はじめてです、よろしくお願いします🙏 移調楽器のパート譜持参するので、当日合わせ練習に付き合ってくださる方がいると嬉しいです!
    ゆたんぽ 1206日前 
  15. 🥺
    チロ 1198日前 
  16. @doremifur 参加します!リコーダー練習します!
    ロックハワード 1197日前 
  17. ①練習 ②フラワーウルフ ③ジャンベカホン+小物系 ④遠征練習(日帰りだけど)も兼ねて参加します。
    フラワーウルフ 1196日前 
  18. ①参加区分 練習 ②五郎 ③ピアノ,その他小物 ④ゲーム音楽でアンサンブルやってみたいです.よろしくお願いします @doremifur 参加します!
    五郎(レイド) 1196日前 
ログインしてコメントする