2020118[日] 14:00

【岩手Pサッカー部】第四回岩手Pサッカー部部活動 @盛岡体育館

あいなめ

[434views]


詳細
 お疲れ様です!お久しぶりの開催ですが、第四回の岩手Pサッカー部の活動でございます。直前の開催予告ですが、皆さん来てください!!!!!!!!

〈日時〉11月8日(日) 14時~18時 休憩時間・準備・片付け含む
※10分ほど前に集合お願いします
〈場所〉盛岡体育館
〈持ち物〉
・着替えやタオル
・飲み物 (館内にに自販機有り) 
・健康的な体
・各種感染予防対策品
〈費用〉
利用料、経費を皆で割る形を取ります。一人1000円ぐらいを予定
なお、端数が出たらキリのいい料金になる様にしたいと思います

☆見学もお待ちしております!(費用はいただきません)

ー注意事項ー
・公共の施設ですので、マナーは守って活動しましょう
・怪我、メガネ等の持ち物の破損については自己責任でお願いします。
・準備と片付けを含めた活動時間ですので、ご協力をお願い致します。
・念のため、各種感染予防対策に努めてください
・ほかのスポーツもやることもが出来ます。道具の都合もありますのでその際は一言お願いします。

~最後に~
 遂に活動も第四回になりました!はやこの活動にアイマスは関係ないです。ただただみんなで気持ちよく汗を流したい!とはいえ、現実は残酷で、元気に動いていられるのは最初の数分だけ。1試合終われば死体のように転がるオタク達… そんなもんです。
 というわけで、運動音痴とか、サッカーやったことがないとかそんなの気にするな!ただただキャッキャッしたいんだ!!!!!
 人が多ければ楽しいし、休憩時間も増えるぞ!皆さんのご参加お待ちしております。

場所
盛岡体育館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @ainameP 参加します!
      カモ氏 1268日前 
    2. @ainameP 不参加です。
      岩手のニシ🐯🐷 1267日前 
    3. @ainameP 参加します!
      vivian 1266日前 
    ログインしてコメントする