20201213[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム大崎大崎市宮城
【12月13日(日)】第11回大崎ボードゲーム会

大崎ボードゲーム会

[613views]


詳細
こんにちは、大崎ボードゲーム会主催のたくまと申します。
この度、宮城県大崎市でボードゲーム会を開催いたします。

◇第11回大崎ボードゲーム会◇


【新型コロナウイルス対策特記事項】
・体調のすぐれない方、咳、発熱、味覚・臭覚異常等の症状がある方は参加を辞退ください。
・施設利用の人数制限がありますので、参加者多数の場合は入場を制限する場合があります。
・当面は18歳以上の宮城県内の方のみ参加可とさせていただきます。
・マスクは原則着用とさせていただきます。健康面で着用が難しい方はご相談ください。
・入場時に氏名、お住まいの市町村、緊急連絡先の登録をお願いいたします。記入いただいた情報は感染が発生した場合のみの使用とし、不要になった時点で破棄いたします。
・手指のアルコール消毒または手洗いをしてから入場をお願いいたします。
・定期的に室内の換気を行いますので、窓開閉などのご協力をお願いいたします。

予約は不要ですが、入場をスムーズに行うため、参加者登録用フォームの事前登録にご協力ください。

大崎ボードゲーム会 参加者登録用フォーム


以下、開催概要です。

世界では毎年1000タイトル以上の新作ボードゲームが発売されていると言われており、ボードゲーム会ではたくさんの種類の国内や海外のゲームが持ち込まれます。
そんな色々な種類のボードゲームで、私たちと遊んでみませんか?
もちろん手持ちゲームが無ければ、手ぶらでの参加もOKです。
598275935542200.jpg

◆日時
2020年12月13日(日) 13:00~20:30
・途中入室退室OKです。

◆場所
大崎市図書館(来楽里ホール) 研修室1・2
大崎市古川駅前大通四丁目2-1
・東北新幹線・陸羽東線 古川駅から徒歩9分
・無料駐車場有り。無料駐車場が満車の場合は契約有料駐車場が無料になります。
 詳しくは上記の大崎市図書館のHPを確認ください。

◆会費
会場費を参加人数で頭割り
・参加人数によりますが、300~400円くらいを想定しています。
・主催の判断で学生や参加時間の短い方を無料もしくは減額にする場合がありますのでご了承ください。
・お釣りが不足することが考えられますので、事前に小銭をご用意ください。

◆参加条件
10歳以上ならどなたでも
・小学生は保護者の方同伴でお願いします。
・16歳未満の方の参加は18時まで。(保護者同伴の場合は20時まで。)
※18歳以上の宮城県内の方のみとさせていただきます。
ボードゲーム初心者、未経験者の参加も大歓迎です。
 ルール説明から入りますので安心ください。
 参加に不安のある方は主催まで。

◆持ち込みゲームについて
・主催もある程度持ち込みいたしますが、皆さまのご好意でボードゲームを持ち寄っていただけましたら幸いです。
・持ち込まれるゲームは個人の所有物です。
 破損・紛失の無いよう、丁寧な取り扱いをお願いします。
 また借りる場合は、必ず持ち主に使用の確認を取りましょう。
・トレーディングカードゲームの持ち込みは制限させていただく場合があります。

◆会場の注意事項
飲料はペットボトルなどの蓋付きの物のみ可です。食べ物の持ち込みは不可です。
・ゴミは持ち帰り願います。
・館内全面禁煙です。
・図書館併設の部屋のため、声の音量には注意いただくようお願いします。

◆禁止行為
・勧誘・宣伝行為
・個人情報の詮索と収集する行為
・一切の賭博行為
・売買行為
・迷惑行為
・プレイに関しての誹謗中傷
・他の方の気分を害する行為

ご不明点などございましたら、TwitterへのリプライやDM等でお気軽にご連絡ください。

最後に一言
【楽しくても思いやりとマナーを忘れるな!】

それでは当日の参加をお待ちしておりまーす!

関連リンク

場所
大崎市図書館(来楽里ホール) 研修室1・2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @oosakiboardgame 参加します!
        えんやす 1222日前 
      2. @oosakiboardgame 参加します!
        ゴクラクテン 1204日前 
      ログインしてコメントする