20201027[火] 19:00

ボードゲーム初参加歓迎
【10月27日(火)19時〜】フリドロわいわいテラフォーミングマーズ会

ボードゲームカフェFLiPDROP@火曜

[421views]


詳細
こんにちは、フリドロのないとうです。
ギリギリだけど一週間ぶりのテラフォ会やるよ。

テラフォーミングマーズ。プレイヤーは様々な特徴を持つ企業のCEOとなってテラフォーミングマーズ計画に参加します。人間が住めるように酸素濃度を上げたり気温を上げたり海を配置することで点数を稼いでライバルと差を付けよう!なゲームです。
プレイ時間としては2時間半くらいと重量級なゲームですが、店内は換気されていますし、そもそも広い机じゃないと遊べないゲームのでソーシャルディスタンスは守られているので比較的安心して遊べると思います!

今回は拡張モリモリで遊ぶワイルドな卓と未経験者初心者向けの卓2つを立てようと思ってます。未経験の方にはルール説明もさせていただきます!(19時までにご来店いただく必要があります。)
コメント欄にどちらの卓に参加されるかと、ルール説明が必要の場合はその旨を記入していただけると助かります!
ワイルド卓にご参加の際はプレイ前にどの拡張を入れるか皆様で相談して決めてくださいね。みんなで仲良く火星開拓!


[参加費用]
店舗の料金体系に準じます。

最初の1時間400円、以降1時間300円
平日5時間パック:1500円


[注意事項]
店舗規約に準じます。
マナーある行動をお願いします。
当店スタッフの判断でご退店または出入り禁止等の対応をさせていただく場合もありますのでご了承ください。


場所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-20 402
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @bgCafe_kawasaki 参加したかった…が今日はしゃがみます…。
      やまちゃん 1249日前 
    ログインしてコメントする