20201220[日] 午前中

合同誌けものフレンズ同人誌
フレンズちほー14(12月20日)サークル参加者募集してます! 締め切り 11月22日〆

ビライさん フレチ14お疲れ様でしたー

[542views]


詳細
けものみち同好会のサークルリーダーのビライさんと申します
フレンズちほー13で、参加者の皆様、そして購入してくださった方々の協力もあり無事に全完販売することができました!皆様、本当にありがとうございます!
次回のフレンズちほー14に向けて、合同誌を描きたいと思い、合同誌を一緒に描いてくださる方を募集しています。
  



*イベント名・・・フレンズちほー14 ↓リンクです


*歓迎項目
けものフレンズが好きな方、明るい方、けものフレンズの合同誌を描いてみたい方、けものフレンズに興味がある方、超募集してます!


   _人人人人人人_
  >   概要   <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

*費用・・・費用は印刷費、サークル料その他経費を折半すると言う形をとらせて頂きます。費用のお支払い方法は、銀行支払いか当日、合流して支払うかのどちらかとさせていただきます。口座番号などの詳しい情報は、ディスコードサーバーにてお伝えします。黒字になった場合は、全員で均等に分けると言うことにさせていただきます。費用の金額ですが、参考までに前回の費用は一人当たり7000円ほどで、同人誌の部数は50部でした。ですが、参加者の人数とページ数によりこの金額は上下するので、あくまで参考程度としてお願いします。


*開催場所・・・東京ビッグサイト青海展示棟


*同人誌の仕様・・・同人誌の仕様です。サイズはB5サイズ(182×257mm)で解像度は350dpiの、一人当たり2P〜10Pですが、1P参加も可能ですので1P参加する際はぜひお声掛けください。
漫画、イラスト、その他、と参加形式は特に問いません。ですが、全年齢対象品と言うことで、過度な性的表現は禁止とします。また、けものフレンズの合同誌と言うことでけものフレンズからかけ離れた内容のものはお控えください。ノンブルは、自分がつけるので、特になにか記入する必要はありません。


*提出方法、納期・・・提出は、ディスコードサーバーに提出するところがあります。画像をそのまま貼るのではなく、ギガファイル等のサイトを経由しての提出をお願いします。画像の形式はpng形式でお願いします。納期は、12月10日とさせていただきます。


*印刷所・・・同人誌印刷 株式会社栄光様 https://www.eikou.com/







*最後に・・・参加を希望する方に、TwitterのDMにてディスコードサーバーのリンクをお送りしますので、DMは開放をお願いします。一日に一回は確認にきます。人数は特に制限はありませんが、ある程度のところで締め切らせていただきます。

以上のことを踏まえた上でのご検討をお願いします。



関連リンク

場所
東京ビッグサイト青海展示練
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @BIRAIARAISANN 参加します!
      加古@中間イズモ管理職 1275日前 
    ログインしてコメントする