20201121[土] 18:00

知り合い限定途中参加OK青木瑠璃子
なびーちゃんと牛角

エール

[643views]


詳細
牛角に行きたいのです。
一緒に行く人を募集するのです。

日付:11/21(土)
時間:18時~
場所: 焼肉酒家 牛角 秋葉原電気街口店
予算:2,000円ぽっきり(足りない分はエールが出すそうなのです)

食べ飲み放題にする予定なのです。

以下はレギュレーションなのです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【参加にあたって】
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐等の症状がある場合は、ご参加される前に必ず相談窓口に連絡のうえ、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。

・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご参加はお断りさせていただきます。

・会場内外におきましては、お客様同士でも3密回避を心がけていただくとともに、主催者の指示には従ってくださいますようお願いいたします。

・必ずマスクをご着用のうえ、ご参加をお願いいたします。マスクを着用でないオタクのご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。

・入場時に手荷物検査を実施させていただきます。

【飲食にあたって】
・立ち上がっての飲食はお控えください。着席での飲食をお願いいたします。

・オタク同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの不要なご移動や、通路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。

・飛沫防止の為、飲食中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。

・ペンライト及びサイリウムを振っての応援は可能です。ただし、他のお客様のご迷惑になりますので、胸の高さから上に上げる、振り回す等の行為は一切禁止とさせていただきます。また、あいたまダンスも禁止です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上、レギュレーションを守って楽しく飲み会をするのです。

※今後の情勢を踏まえ、主催者の判断により急遽中止とする場合がございますので、予めご了承ください。



アンケート
開始は何時頃がいいですか?(焼肉自体は長くても2時間を想定)また、場所の希望があればコメント欄に記載してください

場所
焼肉酒家 牛角 秋葉原電気街口店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @alep5210 参加します!
    うし🐮 1278日前 
  2. @alep5210 興味あり!
    sen 1277日前 
  3. @alep5210 興味あり!
    SEED 1277日前 
  4. @alep5210 興味あり!
    たまねぎ 1276日前 
  5. @alep5210 興味あり!
    Y0dan 1275日前 
  6. @alep5210 11月その辺りが思ったより忙しくなりそうなので今回見送りでお願いします🙇‍♂️次の機会に是非…!
    たまねぎ 1271日前 
  7. @SEEchicken0828 @Spk_Road_Runner @sen22 @tomatoman714 @ushikou_dnrk @ham_sand レギュレーションをよく読んでおいてください
    エール 1256日前 
ログインしてコメントする