20201118[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームふるよに桜降る代に決闘を大会
第52回 桜降る代に決闘を《新幕陸節気》

ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店

[616views]


詳細
観覧ありがとうございます。娯楽屋の『店長』です。
毎月2回程度のペースで水曜日固定で大会開催させていただいています!!
お時間が合う方は是非ご参加くださいね^^


 ◆日時・時間 
     17:00~ 入店OK!!
   大会開始・・・19:00~

 ◆場所
   ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店
    東京都千代田区外神田 2-13-5 MINTRON秋葉原ビル 2F

 ◆参加費
   お1人1000円
 (参加定員8人までとなります)
  当日枠で抽選漏れをした方でも、フリプの方を店内で可能です。
 (フリプのみでも参加費の方が発生しますのでご注意下さい)

 ◆内容(レギュ等)
参加者はご自分の『桜降る代に決闘を 新幕 』一式をご持参頂く必要がございます。
メガミ選出は三柱一捨で大会の受付時に使用するメガミ3柱を申請してください。
1試合1回勝負、眼前構築5分の計40分のスイスドロー形式となります
時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに次のターンを行い、ターンの終了時のライフ差で勝敗を決めます。
その他詳細は大会レギュレーションに従うものとします。

当日受付の方も行いますが、基本的に参加表明された方々を優先させていただきます。
(予約の締め切りは当日17時まで)
キャンセルや当日枠の超過の際は開催時間、店舗にいる方から抽選となります。
ご了承ください。

 店内飲食の持込はお酒以外はOKです!
  皆様のご参加をお待ちしています^^















場所
ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする