20201115[日]

クリスマス前撮影会in群馬

*ぬこ夛*シーツ

[1234views]


詳細
〜ケモノ着ぐるみクリスマス前撮影会〜in群馬

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
着ぐるみ界隈でのイベント主催は初めてなのでとても緊張しているぬこ夛です。

11月15日(日)群馬県邑楽郡邑楽町にて
クリスマス前撮影会を称しまして、着ぐるみ交流会を開きたいと思います。

コロナウイルス感染拡大防止の為
施設管理人様とお話した結果、参加人数は最大6人までとさせて頂く形となりました。それに伴いまして参加者超過の場合は着ぐるみ所持者、カメラ所持者の参加を優先させて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します。

会場 邑楽町中央公民館 (下記URL参照)
開催日 2020/11/15
施設利用可能時間 10:00〜16:00
参加費 600円÷人数(6人参加の場合1人100円)
          当日集金

概要
・更衣室も鏡張りとなっている広めのお部屋の為室内撮
   も可能ですが基本外撮影となる予定です。
・クリスマスに向けた素敵なお写真を撮りたいと思って
   おります。
・主催は踊ってみた撮影もしたいと考えております。
・更衣室は1部屋を仕切りで男女分けて使用します。
・最寄り駅(本中野駅)から会場まで、主催が車で皆様を
   送迎する事も可能です。参加確定次第、送迎が必要か
   不要かお伺いに参ります。
・施設駐車場は無料です。

〜注意事項〜
⚠️会場利用のルールに則り以下ルールを守って頂きます
*着ぐるみ着用時以外は必ずマスクの着用を
   お願い致します。(フェイスシールドなどは不可。)
*施設内にあるアルコール消毒液にて
   こまめに手指の消毒をお願い致します。
*昼食はご自身でご用意頂く形となります。
   更衣室にてお召し上がり頂けますが、コロナウイルス
   感染拡大防止の為、大きく広げたり、複数人でシェア
   すなどパーティのような飲食は禁止です。ぱぱっと
   済られる軽食でお願い致します。

※開催当日、施設から記入が義務付けられている書面に本名の記載をお願いする予定です。抵抗のある方はご参加をお控えください。
      

参加者の皆様は諸連絡をお伝えしやすいように
主催(@Nukota_kemo)ツイッターアカウントをフォロー
DMを受信できる状態にしておいて下さい。


関連リンク

場所
邑楽町中央公民館
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @Nukota_kemo 参加します!
    ᝄぬえᝄ 1273日前 
  2. @Nukota_kemo 参加します!
    Koakea🐾🔜? 1273日前 
  3. @Nukota_kemo すみませぬ都合が覆りませんでしたorz次回があれば是非行きたいです!
    クデウジョセフ 1258日前 
  4. @Nukota_kemo 非常に悩みましたが、せっかくの出せる場なので参加します!
    ドラリオさん 1255日前 
ログインしてコメントする