2020111[日]

オンライン ダンゲロスボードゲーム会【11/01(日)】

グリバー

[634views]


詳細
オンラインでダンゲロスボードゲームを遊ぶ会を開きたいと思います。また、普段は会えない人たちとも遊べるので、普段と異なるダンゲロスボードゲームでも遊べるようにする予定です。
普段のボードゲーム会とは異なり、特殊な注意事項が多いのでご確認の上でご参加お待ちしております。
310523830904143.png

686874302442855.png

【日時】
イベント①:2020/11/01(日) 09:00~12:00
イベント②:2020/11/01(日) 14:00~17:00
イベント③:2020/11/01(日) 20:00~23:00
【使用ツール】

【参加までの流れ(必ず読んでください)】
・参加申請時に希望のルールがあればコメント投稿してください(必ず希望通りになることは保証できませんのでご注意ください)。以下に例を上げます。
  - 初プレイ時のダンゲロスボードゲーム
  - 全ての拡張が入ったダンゲロスボードゲーム
  - みんなでDIYカードを持ち寄って遊ぶダンゲロスボードゲーム
  - フルDIYカードによるダンゲロスボードゲーム(ふるよにダンゲロス、ざくアクダンゲロス、東方ダンゲロスなど)
  - ダンジョンアンドダンゲロス
・参加申請後、主催のグリバー(@guri_yoshida)をフォローしてください。
・前日の 20:00までを目処に参加先のURLをTwitterのDM(メッセージ)で送付します
・上記時間以降に参加申請をする場合は、必ずtwitter上にも呟くようにしてください(通知のため)。確認でき次第DMで送付します
・discordのアカウントを作成していない場合は事前に作成してください。
・選択したイベントの時刻までに送付したURLにアクセスしてください。

【注意事項】
・前日20:00時点のイベント希望人数によっては、一部イベントは削除します。
・途中参加は可能ですが、極力各イベントの開始時間には通話準備をお願いします。
・オンラインツールはどのパソコンからでも使用できるわけではないので、参加申請しても遊べない可能性があります。
・観戦の際はマイクをミュートしていただきますようお願いします。
・観戦されている方が多いことでサーバの負荷が高くなった場合、観戦を取りやめさせていただく可能性があります。
・各イベントごとに参加人数が4人を超えた場合、2卓目以降を作成させていただきます。その場合は参加者のどなたかに部屋を立てたいただくよう依頼をさせていただきます。

【その他】
卓内のメンバーが合意すれば、時間に関わらず他のダンゲロスに変更可能です。
・「か~!別の日だったら参加できたのになぁ!」という意見があればご連絡ください。その日の開催を検討します。
・当日参加の方は確実にコメントをしたうえでtwitterにも投稿してください(twitterに通知が来ないとすぐに気が付けないため)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. イベント②、③に参加します。また、イベント①は観戦します。メンバーが揃うならダンジョンアンドダンゲロスの「殺人ミステリー」、もしくは東方ダンゲロ(本アカウントはコメントの投稿例として記載しております)
      グリバー 1274日前 
    2. @guri_yoshida 全てのイベントに参加予定です。東方ダンゲロスを回したいです。
      よもぎ餡 1274日前 
    3. @guri_yoshida この日は先約がありまして、ぎりぎり③にこれるかどうか……ひとまず興味ありでいれさせていただきます。
      珈琲の人@こなゆき 1274日前 
    4. バイトがあるので1のみの参加になります。寝坊したらごめんなさい
      かちゅりー 1273日前 
    5. この日はプレイはできませんが、一時的に観戦に行くかもしれません。殺人ミステリーやるなら何とかして観戦します。
      架神恭介/作家・ゲームデザイナー 1271日前 
    6. @guri_yoshida 興味あり!
      ゆうれい3号/難民 1271日前 
    7. @guri_yoshida 1~3全てに参加希望です(ただし朝起きられるか問題ですが……)
      閃光のゴーストやみなかみ改 1271日前 
    8. @guri_yoshida イベント②、③に参加させて頂きます。自作DIYカードのデッキを2セット用意しています。
      Range 1270日前 
    9. @guri_yoshida 全てのイベントに参加希望です!
      凪 / nagico 1269日前 
    10. 初めてですが1~3に参加してみたいです@guri_yoshida 参加します!
      Kどんた 1268日前 
    11. @guri_yoshida 参加します!
      ベーオウルフ(´狼`) 1267日前 
    12. @guri_yoshida 2~3で参加します(うっかりそのまま送ってしまいました...)
      ベーオウルフ(´狼`) 1267日前 
    13. @guri_yoshida 興味あり!今からでも間に合いますかね?
      ピート1号@減塩商品ゆっくりレビューやっ 1266日前 
    ログインしてコメントする