20201115[日] 10:00

知り合い限定
この天才科学者達が焼鳥とビール(※)で優勝していく事にする会

shiroha

[477views]


詳細
こんにちはshirohaです。

ゲムマの新作も遊びたい、焼鳥も食べたい。
そんな欲張りセットやりたくないですか。私はやりたいです。

って事で吉祥寺駅周辺のレンタルスペースを借りて、朝から夜まで遊んで飯食って優勝したいと思います!

クローズ会です。私(@shirohakuroha)と直接の面識がある方のみご参加ください。

☆ざっくり概要☆
・10~19時まで遊ぶ、いせやで食う、解散。

・場所は未定。改めてご案内しますが吉祥寺周辺です。

・費用
 会場費:折半(予定)今のところ9000円くらいの会場を予定。6人集まれば1500円くらい。
 夕食費:前回は2000円強でした。


☆しっぽり備考☆
・私はこの天買うつもりです。チケット買えなかったら泣く。

・人数見てからそれに合わせてスペース取ります。

・いせやの予約には10人以上かつコース料理が条件なので予約しません。
8人にしたいんですが流石に8人で予約取らずに特攻はいくら私達が天才科学者でも無茶が過ぎるという物ですわね。
「この天才科学者が入店できないとでもいうんですか?」「はい…」ってなりかねない。

・タイトルの(※)の部分は好きな飲み物に読み替えてください。カレーは飲み物?そっかー?



場所
吉祥寺駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @shirohakuroha 興味あり!
    慧萃/春ゲムマ(土 N50) 1279日前 
  2. @shirohakuroha 興味あり!新作は遊びたいが自分がゲムマに買いに行くかはそうとう怪しいため
    Kuro 1279日前 
  3. @shirohakuroha 興味あり!
    フィーアン@おぼろん探検隊 1279日前 
  4. @shirohakuroha 興味あり! shirohaさんとの面識はあると思いますが、他各位との面識微妙な状態で参加しちゃって大丈夫でしょうか?
    ほたる@lhz0528 1279日前 
ログインしてコメントする