20201030[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
はるポリーのゲームパーリー@アーチゲームズ

アーチゲームズ@新潟

[568views]


詳細
「金曜日の夜、ボードゲームがしたい!」
「一人でも気軽に参加したい!
「ワイワイ楽しいゲームをたくさんやりたい!」
「少し難しいゲームも遊んでみたい!」
「自分の持っているゲームで遊びたい!」

そんなワガママを叶えるオープンな会を、アーチゲームズで開催します!
スタッフはるポリー(@haruo_boardg)ことむらいがセレクトしたゲームで遊んだり、もちろん参加者様からのボードゲームの持ち込みもOK!
「このゲームを遊んでみたい!」というリクエストにもできる限りお応えします。

そしてなんと!!

イベント当日、店頭にて「STAFFはるポリーおすすめ」のPOPがついたゲームをお買い上げいただくと、レジにて10%OFFとさせていただきます!
これはまたとないチャンスです!

952530602592992.jpg

ゲーム初心者の方からフリークの方まで、みんなで集まって楽しい会にできたらと思います。
(インスト修行中のはるポリーにもいろんなゲームを遊ばせてほしいです!)
ぜひぜひたくさんのご参加をお待ちしております♪

~ご参加にあたって~
・当日は名札をご用意しますので、呼ばれたい名前を記入してください。
・貸出ゲーム/参加者様の私物ゲームは大切に扱ってください。
・「参加したいけど、直前まで予定がわからない…」という方も、「興味あり」ボタンを押して頂けると助かります。(参加人数の把握のため)

また、遊びたいボードゲームのリクエストも随時募集してます!
DMか、リプライでお気軽にお寄せください。

日時:2020年10月30日(金) 19:00~23:00頃
場所:アーチゲームズ(新潟市西区大野299-7)
料金:通常のプレイスペース料金となります。(仮に4時間の場合1,300円となります。)

参加申し込み方法
・ツイプラから「参加」ボタンを押してください。
・メール( info@archgames.shop )または、お電話(025-201-7663)での参加受付も承ります
・店舗での参加受付も承ります。


〜新型コロナウイルスへの感染防止のために〜
皆様に安全に会に参加していただくために、ご協力をお願いしています。

・参加前に体温を測っていただき『熱がある場合』には参加をお控えください。また、体調が良くない場合にも参加を控えていただきますようお願致します。
・参加前はもちろん、参加中にもこまめな『アルコール消毒、石けんによる手洗い』をお願いします。
・参加する際には遊んでいる最中も含めて『マスクの着用』をお願い致します。

以上となります。お手数ですがご協力よろしくお願い致します。


場所
アーチゲームズ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @archgames_tenpo 2人で参加します!
        はむあむしな@酒の陣参加 1267日前 
      ログインしてコメントする