20201112[木] 19:00

どなたでもDJ札幌アニソン誕生日バースデー
11/12(木)19:00~ はっぴーばーすでー <11月生まれさんの会>

ナツメグ⛩🐉💗

[394views]


詳細
みんなのお誕生日を祝う会「はっぴーばーすでー」11月生まれさんの会
みんなでお誕生日をお祝いしよう!
※平日なのでお酒はほどほどに・・・

定員は10名としますが、
当日も空きがあればご入場いただくことは可能です。

参加を希望される方は、ツイプラ登録・参加表明を宜しくお願いします。
以下イベント詳細をご確認下さい。

■日時■
2020年11月12日(木)
19:00-23:00(予定)

■場所■
アンダーバー
(札幌市中央区南5条西2-8-9 社交会館ビル5F)

■料金■
¥600(1ドリンク込)

■出演者■
222430407875084.jpg

■注意事項■

①本開催は10名までの人数制限を設けております。来場予定の方はツイプラへ参加表明をお願い致します。当日空きがあれば参加可能です。

②飲み物の持ち込みは禁止です。

③クローク・ロッカーの用意はございませんので、貴重品の自己管理をお願いしております。紛失・盗難・破損に関して、主催・会場は一切責任を負えませんのでご注意下さい。


■コロナウイルス感染予防対策■

①マスクの着用を義務付けております。入場の際、検温・アルコール消毒にご協力下さい。入場時の体温が37.4度以上ある場合は入場禁止となっております。ご理解の程、宜しくお願い致します。

②お客様の行動履歴把握の為、入場時に氏名・電話番号の記入にご協力下さい。頂いた個人情報は会場側で2週間厳重に保管をした後、安全に処分致します。

③お客様同士や出演者と飲み物の回し飲みはご遠慮頂いております。酒類をボトルで購入された場合は人数分のコップをご用意致します。

レイブホーン・ホイッスルなどの鳴り物は、ウイルスの飛沫感染防止の為、持ち込みを禁止に致します。ご理解の程、宜しくお願い致します。

⑤イベント終了後も帰宅後のうがい・手洗い等の感染予防にご協力下さい。

⑥政府から会場側へ営業自粛の指示があった場合は、急遽イベント開催の中止・日程延期を致しますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。


その他、本開催へのご意見・ご質問等ございましたら、主催までご連絡下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。


場所
社交会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする