日時未定

ドデカい思いセカイ系百合合同! (6/6コミティア136)

感謝(あざ)ミスト

[1437views]


詳細
概要


こんにちは。主催のあさミストです。

皆さん、セカイ系の、お話、好きですか?

好きですよね……?(何?)

というわけで今回やってみたい、見てみたい合同誌はコチラ!デン!!


✨セカイ系百合✨


はい。

セカイ系の定義はコチラ↓(ウィキペ)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/セカイ系 )


世界の命運を百合に賭けるもよし……

壊れゆく世界の中で百合を描くもよし………

今とは変わってしまった世界の中での2人を描くもよし……



世界そっちのけで互いを求める百合は、とても美しいものです


いきなり声デカ…

ソフトな百合からハードな百合まで、大大大歓迎です。



寄稿経験、同人経験がない方もご気軽にご参加ください!
皆さまの参加、お待ちしております。





頒布するイベントは未だ未定ですが、6月6日のコミティアを予定しております。直接参加か委託参加かも未定です。決定次第追って当ページを更新いたしますので、しばらくお待ちください。




注意点

・ハードなものも受け付けておりますが、頒布条件が変更されるような過度な性的描写、暴力描写はご遠慮ください。ご不明な点がありましたらご連絡ください。

グレースケールのみの募集となっております。あらかじめ確認するつもりですが、カラーのイラストなどは白黒になる可能性があります。

その他ご不明な点がありましたら、あさミストか、浅海まいのDMにて問い合わせください。



応募形式

 原稿サイズ………A5/148mm×210mm+塗り足し3mm(なので154mm×216mmで投稿くだされば良いです)
解像度は600dpi、グレースケール、形式はPNGで、お願いします。

また、今回からは開始ページ(書いてあれば開始ページでなくとも良いです)に作者名、及びタイトルを記載ください。

参加者1人における応募作品数、ページ数は問いません。

漫画はもちろん、イラストや小説も受け付けてます。



原稿の提出はギガファイル便を使おうと思ってます…。提出した際にこちらにご連絡ください。

提出された際に確認すると思いますが、左右どちらのページで開始するか、ご一報ください。


提出期限

現在、イベント開催日時が未定である以上、目安としての期限となりますが、


コミティアの日程が6月6日に決定致しました。

参加締め切り
2021年 3月末  提出が間に合えばいつでも良いです
原稿提出締め切り
2021年 5月7日

を目安にしようと思います。

間に合わない場合、合計ページ数、開始ページの左右をご連絡いただければ多少延ばせると思いますので、ご相談ください。


謝礼
寄稿された方に献本いたします。
当日、イベントで渡すつもりですが、boothのシークレット機能を使用し、郵送を受け付けるつもりです。
1〜2冊まで受け付けます。
後日、追って連絡しますので、当人にご相談ください。


連絡先

メール:star0805kanata1998@gmail.com

Twitter:@mist_asa
          @asami_maimai までよろしくお願いします。





様々なことが未定で申し訳ありません。随時更新予定です。
合同主催経験は未だに乏しいですので、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

皆さまのドデカいセカイ系百合が集まることを、とても楽しみにしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @mist_asa 参加します!
    浅海まい@新刊受付中 1282日前 
  2. @mist_asa 興味あり!
    裏ボンド 1282日前 
  3. @mist_asa 今度こそは
    しふぉん 1282日前 
  4. @mist_asa します!
    カントラ 1282日前 
  5. @mist_asa 参加します!
    ましょましょです 1159日前 
ログインしてコメントする