20201031[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎絶版ゲームシステム初心者歓迎TRPG初心者大歓迎シャウトできますオフラインセッションFF外歓迎秦野
第52回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会「『シルバーレイン』を遊びませんか」

マッツ🎶駅まほやろうよ

[552views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

コロナがまだ明けたわけではないですが、今回利用する本町公民館「会議室B」は定員12名のところです。
今回は、GMふくめて5人で利用するので、そこまで密にならないかと。もちろん、こまめな換気もするので。
なので、みなさん遊んでください。

どうして、今ごろ「シルバーレイン」なのか?
自分でもよく分かりません。先日、急にTRPGの神様が降りてきて「シルバーレイン」をやりたくなったというのもありますが、このところ、あまりにも振るわないダイス目に、体がダイスを振らなくても戦闘ができるシステムを求めていたのかもしれません。ww
ルルブは現在手に入らないけど、持っていなくても何とかなりそうなオフセでまずは遊んでみませんか?

<イベント名>
第52回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会
「『シルバーレイン』を遊びませんか」

日時:2020年10月31日(土) 11:00~20:00
場所:神奈川県秦野市 本町公民館(小田急線秦野駅 徒歩15分)

システム:シルバーレイン
1069.jpg

<システム紹介>

君に、死と隣り合わせの青春を――。

 運命に導かれてゴーストと戦う≪能力者≫達! 唸るアクトワード、仲間との連携攻撃、戦略性・ロールプレイ・高速処理の三位一体を実現した革新的な判定システム、そして回転動力炉が暴走し、詠唱兵器が覚醒する!


◆シナリオ:現在考慮中
◆必要なもの :筆記用具、(ダイスは必要ありません)
◆あると便利なもの :ルールブック(マッツは3冊持っているので、なくても貸し出せます)
◆必ず必要なもの:マスク

コロナは収まったわけではないので、参加者のみなさんはかならずマスクを着用してください。

募集人数:3~4人
参加費:200円
募集締め切り  2020年10月25日(日) 23:59

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(ルルブ貸し出します)

もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。



場所
秦野市本町公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Coccolo_Matz 興味あり!
    ゲルヒルデ 1277日前 
  2. @Coccolo_Matz 参加します!
    ダース@trpg用 1276日前 
  3. @Coccolo_Matz 不参加です。別の日と勘違いして予定がありました。
    ゲルヒルデ 1276日前 
  4. @Coccolo_Matz 参加します!
    酒樹 祐美清春香菜 1276日前 
  5. 不参加です
    れいむ@そふぃあ 1276日前 
  6. 参加します!
    猪名川かっぱ 1275日前 
  7. あと一人、誰か遊べる人はいませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1274日前 
ログインしてコメントする