2020113[火] 10:00

【11月3日(火・祝)10:00〜14:00】荒廃のマリス【先行体験会】東新宿駅

えなみん

[601views]


詳細

マーダーミステリー「荒廃のマリス」先行体験会/7人用


428644663765703.jpg


【あらすじ】

「無知は罪だ」 
好奇心を、探求心を、向上心を、絶やすことなく燃やし続けろ。  
死を無駄にするな、少しでも前に進め。  考え続けろ。
自分の代では不可能でも、いつかきっと叶うと信じて。  

―――。  
空は、見えない。  太陽光が大気中で反射し、薄気味悪く輝いている。  
空を包み隠す紫色の靄が、どこか美しくも思えてしまう。  
人類は、1000年程前に滅びた。  原因は、生物兵器として作られたとあるウィルスだ。そいつは瞬く間に世界中に波及し命を奪っていった。  
その結果、偶然抗体を持っていた一握りの人間を除き、ほとんどの人類がいなくなってしまう。  
すべてを失い、それでも生き残った人類は、長い時間をかけて少しずつ文明を取り戻していく。  
人類が自ら作りあげ、人類を滅ぼしたそのウィルスを、人類は「マリス」と名付けた。  
―――。

【詳細】

料金:1名様4000円(税込)


【場所】

東新宿駅近く。

参加者にTwitterのDMにてご連絡いたします。

@enami_qwのアカウントのフォローをお願いします。


【予約方法】

Twiplaにログインし、参加ボタンを押す。


【スケジュール】

9:45 開場

10:00 ルール説明・配役のちゲーム開始

13:30    ゲーム終了予定

〜14:00 閉場


【備考】

・先行体験会ではハンドアウト持ち帰りはできません。後日欲しい方には別途配布いたします。

・途中入退出はできません。

・コロナウィルス対策を徹底して実施しております。マスクの着用・アルコール消毒は必ずお願いいたします。

・公演時間は目安となっておりますので、スケジュールが前後する場合がございます。

・キャンセルの場合、前々日までにお願い致します。

・お客様の都合で公演が中止になった場合、公演費用を全額ご負担頂く場合がございます。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @enami_qw 参加します!
        CAT 1274日前 
      ログインしてコメントする