2020113[火] 11:00

マーダーミステリーバースデーパーティーテストプレイstudio OZON招待制お声がけした人限定
【第一部】三田たたみ先生生誕記念パーティー「“白殺し”テストプレイ~夜テスト捨てるよ~」

田口タカアキ

[424views]


詳細
この企画ですが、大変申し訳ありませんがこちらからこのリンクのアナウンスを含め、ご案内・お声がけした方のみの参加とさせてください

 皆さん、お疲れさまです。
 来る11月3日(火・祝)に、マンガの図書館「ガリレオ」の店長として、そしてマーダーミステリー作家、回文作家、漫画・ゲーム原作者の三田たたみ先生が??回目の誕生日をお迎えになられることになりました。

 普通であれば、普段マーダーミステリーなどを通じて交流のある皆さまにお声がけして、三田先生の生誕をお祝いするパーティーなどを開催させていただき、そこに三田先生をお招きするものだと思うのです。が、そこはさすが三田先生、頭がイカれています。
 かねてからお世話になっている方々をお招きして、何故か新作のマーダーミステリー「白殺し-Type-T」のテストプレイにご参加いただきたいというのです。
 きつねさんからも「パーティーやるのか、テストプレイやるのか、どっち?」と何度も聞かれました。が、三田先生にとっては新作のテストプレイ=生誕パーティーとのことでした。もう一度言いますが、イカれていますね。

 ということで、三田先生の生誕記念パーティーかつ、きつねさん原案、そしてOffice KUMOKANAさんと競作でもあるマーダーミステリー「白殺し-Type-T」のテストプレイを、下記の概要で開催したいと思います。なお、当日は三田先生の生誕記念パーティーでもありますので、プレイ前後に皆さんで摘まめるような軽食・飲み物などを持ち寄っていただけると非常に助かります。

※こちらは第一部の申し込みページです


「白殺し」type-T

28115843729201.jpg


   19XX年、7月。
 人里離れた森の奥深くに佇む、全寮制の女子高――
 光美(みつみ)女学院。
 夏休みが始まるその日、一人の少女が殺された。
 被害者は、季節外れの転校生だった藍(あい)。
 いったい誰が何のために……?


 「白殺し」――眩しすぎるあの子はさようなら――


日時:2020年11月3日(火・祝)
      ※第一部と第二部は同内容・入れ替え制
     どちらかしか参加できません
      ※時間は多少前後する可能性があります

  【 第一部】 
       開場 10:45
       開演 11:00
   終演 14:00
       退場 14:30
 
      【第二部】
   開場 14:45
       開演 15:00
   終演 18:00
       退場 18:30
   
会場:studio OZON
        東京都中野区中野2-29-18 2F
    JR中野駅 徒歩4分
        ※1Fが「JUNES」というメンズ美容室です
     向かって右側にシャッターがあり、
            その中に2Fへ上る階段があります
        ※建物の反対側は郵便局です
会費:なし
      ※軽食や飲料を持ち寄っていただけるとありがたいです

注意事項:「白殺し」のこのバージョン「Type-T」を遊ぶと、

     Office KUMOKANAのバージョン「Type-K」が

     遊べなくなります!
     どちらのバージョンで遊ぶか、事前によくご検討ください。


その他:キャラクター7名は全員女性(女子高生)です

            こちらは第一部の申し込みページです

      一度参加希望された後に
             キャンセルされる場合には、必ずご連絡お願いします
     ご質問・ご相談は主催の田口まで遠慮なくお寄せください

関連リンク

場所


参加を締め切りました


コメント
  1. 退院してたら参加させて頂きたいのに目処がたっていない!!
    びび🐥(小鳥谷) 30日前 
  2. @nova_forma 参加します!よろしくお願いします。
    磔牢 29日前 
  3. 先約があって参加できないのが残念です。三田さん、誕生日おめでとうございます。
    あまさま@水漏れ後処理放置で引っ越し作業 29日前 
ログインしてコメントする