202159[日] 13:30

予定中止
【中止】第1回 リアルインスタンス【VRChat発のリアルDJイベント】

あきな(akina)

[2447views]


詳細
本イベントは中止となりました

VRChatのDJシーンにおいての
新鋭・実力のあるDJたちによるリアルイベントが
5月9日(日)の13時30分から新宿azitoにて開催が決定しました!
情報はハッシュタグ #リアルインスタンス でチェックだ!



日付:5月9日(日)
時間 : 開始 13:30 / 終了 20:00
場所:新宿azito
料金:2000円 (入場:1400円 + 1drink代)
※途中退場した場合、1drink代で再入場可能です。

Twiplaにて「参加する」を押した方のみ入場いただくことができます。
そのため、参加表明いただいたが行けなくなった場合はお早めに参加表明解除をお願いいたします。
(参加表明できない方がいましたら主催に連絡いただければ対応いたします)




【タイムテーブル】
Coming Soon...




【DJ】
COCOLO
xiriya
たまにぃ 
たまP
ねこたん
れみぃちゃん
ギャッツ
クランプクロウ
あきな
and more...?

(告知画像とか自己紹介とかあるんだけど、今作ってるからちょっと待ってね)


【主催】
■ギャッツ

■クランプクロウ

■あきな


【注意事項】
・入場時に体温確認を行います。体温が37.5℃以上の方は参加できません。
・体温が37.5℃以下でも体調が芳しくない方は参加をご遠慮ください。
・入場時のアルコール徹底消毒をお願いします。
会場内でのマスク着用は必須です。
・1時間ごとに音を止めた状態、もしくは音量を下げた状態で5分間の換気を行います。
・ドリンクの回し飲みは禁止とさせていただきます。
・人同士の密をなるべく避け、感染防止にご協力をお願いします。
・体調が悪くなった場合は、主催もしくは店員にお申し付けください。
・喫煙所は外にございます。
・無理な飲酒の強要はやめましょう。そのような行為を見つけた場合は退場いただきます。
・飲み物の持ち込みは不可です。会場での購入をお願いします。
・食べ物の持ち込みは可能です。ただし自分で調理したものの持ち込みは不可です。大勢でお箸でつつくような物の持ち込みはご遠慮ください。
貴重品の管理はご自身でお願いします。万が一盗難や紛失などが生じても主催、出演者、会場は一切の責任を負いません。
・DJブース、機材周辺でドリンクを持たないようにしましょう。過失にて機材を破損させた場合は修理代を全額負担頂きます。
・オープンの時間が多少前後する可能性がございます。当日ツイッターにて情報を発信いたしますので、ハッシュタグ #リアルインスタンス をご確認ください。

・写真をSNS等にアップロードする際は、写っている人たちの全員の許可を取ってからにしてください。リアルアバターの情報の取り扱いには十分お気をつけください。
・写真撮影の際、VJの画面が映らないように撮影・アップロードなどをしていただけるよう、ご配慮願います。
・SNSへの動画のアップロードは禁止です。
・VRChat内でやられて嫌なことはリアルでもやらないようにしてください。
・リアルアバターの上にはアカウント名が表示されません。お互い自己紹介する際はしっかりと名乗りましょう。
・リアルインスタンスでのDJが初の方も多く出演されます。暖かく見守っていただけると幸いです。
・当日、不明点がありましたらお気軽に主催陣にお声がけください。恥ずかしければTwitterでリプライやDMでご連絡ください。


場所


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akina_plus 参加します!
      れみぃちゃん-RAMYchan 8/13 1104日前 
    2. @akina_plus 参加します!
      COCOLO* 1104日前 
    3. @akina_plus 参加します!
      ねこたん♡ばーちゃるでぃーじぇ~ 1104日前 
    4. @akina_plus 参加します!
      ギャッツ/Production film 1103日前 
    ログインしてコメントする