20201219[土] 終日

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
※中止 「東京お留守番オフ」

kissme!(早久貴澄!)

[917views]


詳細
※コロナ感染症第3波の影響による白馬オフ中止/きすみ!さんの体力の問題等を勘案しまして「東京お留守番オフ」は中止とさせていただきます。

参加/興味ありにしていただいた方、申し訳ありませんがご了承ください。





・趣旨
白馬オフは遠い、お金が無い、2泊3日は会社休めないよ、体力的に厳しいよ
っていう、白馬オフに行かない人、行けない人のための東京お留守番オフ会です。

白馬オフの参加者登録が定員の8割を超えましたので募集開始します。
あくまでもお留守番オフなので、特に派手なことはしません。

・日程
一応19日(土)終日~21日(月)終日を予定していますが、
18日(金)の夜から宿泊していただいても構いません。
21日(月)の参加希望者が少ない場合は早めに中止を決めるかもしれません。

・参加条件
私邸ですので、参加条件は、私とのフォロー被フォローに関係なく、
過去に八潮GO!邸のオフ会に参加したことがある方。
私の相互フォロワーさんでまだ来たことないよ!という方はDMにてご相談ください。

・内容
着ぐるみの会かもしれないし、着ぐるまないで酒飲んでるだけの会かもしれません。
人数/車参加者の動向によっては夜にスーパー銭湯へ行ったりするかも。行かないかも。
ひたすらアニメとか映画の上映会かも(BD持ち込み歓迎)。
着ぐるみ関係以外の方の参加もOKです。

呑む人の人数によっては、きすみ!さんコレクションの日本酒を開けようと思ってます。


・注意事項、その他
参加者がいなければ、19日だけとか20日だけの部分開催/中止も含めて柔軟に変更します。
企画(鍋とかチーズケーキとか)/アニメBD持ち込み/差し入れ等大歓迎です。
料理のリクエストあればがんばります。
人数が集まるオフ会ではなく二人だけで遊びましょうとかの希望があれば早い者勝ちで受け付けます。
そういうのもtwiplaにコメントいただければと思います。


参加ご希望の方は、希望する日時をTwiplaにコメントしてください。
上記趣旨および内容のとおり、ゆるゆるの会です。ご了承ください。

場所
八潮GO!邸
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kissme_asap 興味あり!お休みとれれば!!
    yo-shi 1283日前 
  2. 興味ありのすヽ('ㅂ')”
    Lewin NEO 1283日前 
  3. @kissme_asap 興味あり!
    みさとみなと🌹💉x5モモモフフ 1283日前 
  4. @kissme_asap 興味ありです。
    たまきゅう 1283日前 
  5. @kissme_asap 興味あり!
    kiguphone 1282日前 
  6. @kissme_asap 興味あり!
    CAMET🐢💨💨 1282日前 
  7. @kissme_asap 19全日 20全日21の午前中には退散予定でお願いします。まったりお話ししたい
    あいき@さくら 1282日前 
  8. @kissme_asap 興味あり!
    JACK【☆J&E☆】 1278日前 
  9. あいきさん>他に誰もいなかったらさすがに3日間はやることないので(汗)、土曜日バイク日帰りツーリングとかでもいいかもしれませんねー。んで日曜日人が来ればお鍋とかで
    kissme!(早久貴澄!) 1274日前 
ログインしてコメントする