2020113[火] 14:00

ごいた金沢ゲームっちカフェ
ゲームっちカフェ ごいた体験会

能登ごいた保存会 金沢支部

[598views]


詳細
11/3(火祝) 金沢市 タテマチストリートのゲームっちカフェにてごいた体験会を開催いたします。

"ごいた"とは
石川県能登町宇出津(うしつ)発祥の4人専用のボードゲームです。
150年前から宇出津で遊ばれていましたが、近年SNSなどでその魅力を知った方々がごいたを広め、全国でごいたを楽しむ方が増えています。

150年前から人々が伝えてきた"ごいた"の楽しさを体験してみませんか?

未経験の方はもちろん、見学のみの方、お久しぶりの方もお待ちしております。
この機会に、石川発祥のゲーム"ごいた"の楽しさに是非触れてみてください。

場所:ゲームっちカフェ 
〒920-0997 石川県金沢市竪町34
https://goo.gl/maps/CXrY7m3b5eoazK3q7

時間:11/3(火祝)14〜17時
参加費:ゲームっちカフェ利用料のみ。
(1ドリンク付きで1,500円 体験会終了後も店内のボードゲームを楽しむ事が出来ます)
定員:8名

※新型コロナに関して主催者からのお願い
参加される方は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため以下のご協力をお願いします。
・新しい生活様式に沿った行動とお店のコロナ対策に従う事。
・ゲーム中の飲食。マスクなしでの長話はご遠慮ください。
・会実施から14日間で、参加者に新型コロナの感染者が確認された際には、感染拡大を防止の観点から、その旨参加者の皆さんにお伝えします。その為にも、参加希望の方はツイプラでの参加表明をお願いします。当日の飛び入りも受け付ける予定ですが、趣旨を理解されず、連絡先を教えて頂けない場合は、申し訳ありませんが参加をお断りします。ご理解の程よろしくお願いします。

場所
ゲームっちカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @goitakanazawa 参加します!
      yuma(との) 1276日前 
    2. @goitakanazawa 当日の体調次第ではありますが参加予定!
      あおの 1272日前 
    3. @goitakanazawa 私含め4人(友達3人)と参加します!よろしくお願いします
      イヴ 1271日前 
    4. @goitakanazawa 興味あり!
      ひろ@ボドゲ 1270日前 
    ログインしてコメントする