20201122[日]

映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日
ちょっと早いGoTo忘年会2020@湯川温泉

ALISON.W

[680views]


詳細
私です。いつもお世話になってます。

忘年会しましょう。他県勢又はDDRer以外の参加も歓迎いたします。

今年は温泉でバカ騒ぎしたいです。GoTo使って皆も後藤になろうや。

【日時】11月22日(日)の夜〜23日(祝月)

【場所】湯川温泉 新清館(西和賀町ののどか)

【費用】2,500円くらい(1泊2食付きで9900円の宿です??????????)

【行程】
①適当にテクノに集合
②15時くらいに湯川温泉に出発
③16時くらいに到着
④優勝おめでとうございます
⑤朝になったら適当に解散
※※遅れて現地集合でも大丈夫です

【参加希望】参加希望の方は11月7日(金)を目途に参加表明願います。
 
【備考】
・「興味あり」の方も頭数に入れています。「いや参加するつもりないが」って方は不参加に入れてもらえると助かります。「興味あり」の方は参加・不参加が確定次第、変更をお願いします。
・和室を2部屋予約しているので8人までなら対応可能です。「ワイも参加したいが」って方はこっそり参加表明しておいてください。もしくは私まで連絡ください。
・駐車場に限りがあるっぽいので相乗りに御協力ください。車出せる方は御対応よろしくお願いします。
・くれぐれも体調管理にはお気を付けください。体調が悪い場合には勇気を持って†俺は家で寝る†してください。

場所
テクノワールド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @alison_iwate 休み確定してるから参加出来るわね
      みねし 1257日前 
    2. @alison_iwate 興味あり!
      野沢メキ 1256日前 
    3. 休みが確定しました\\\\٩( 'ω' )و ////テテーン
      EXTEND 1254日前 
    4. 行くぞ行くぞ行くぞ
      マスニキ 1252日前 
    5. @alison_iwate 参加します!
      野沢メキ 1244日前 
    ログインしてコメントする