2020117[土]

どなたでも初参加歓迎開催間近募集終了
Saint Snow 1st GIG 札幌公演 ぼっち勢の集い

タナボー

[835views]


詳細
ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~

札幌公演に参加するぼっち勢で集まりませんか?

開演前や昼夜公演間の暇な時間にお喋りしたり、公演後にご飯でも行ければいいなと思ってます。

私は札幌公演は全て参加ですが、そうでない方でも構いません。

また、前日(6日)に函館の聖地巡礼をする予定です。ご一緒できる方がいましたら是非!

需要なさそうですが…一応当日まで募集は続けます。

【新型コロナウイルスについて】
・咳やのどの痛み、発熱など体調が優れない状態での参加はご遠慮ください。
・飲食中以外はマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の利用をお願いします。オフ会後に感染が判明した場合にはアプリの陽性者登録をお願いします。
・利用するお店から検温や連絡先記入を求められた場合は応じてください。
・匿名(TwiPlaを利用しない)での参加も可能です。DMで私に連絡いただければ対応します。

場所
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @tanabou 参加します!唐突に失礼します💦自分も3日間参加のですが、ぼっちなので…昼公演後に合流できますでしょうか?
      シヲ 1265日前 
    2. @tanabou 3日間は誤字です💦 3公演参加です💦
      シヲ 1265日前 
    3. @koto_nico_umi 参加ありがとうございます!昼公演後に会いましょう!
      タナボー 1265日前 
    ログインしてコメントする