2020118[日] 17:30

桜降る代に決闘を
第1回千葉ふるよに大会(11/8)

絶望神サガミ

[574views]


詳細


★挨拶
はじめまして。千葉のチカゲェと申します。千葉県のふるよにの場を増やしたいと思い、主に週末夜にフリプ会やボドゲ会等を開催しています。
大会主催は今回が初めての試みとなります。至らぬ所もあるかと思いますが、広い心で見守って頂けると幸いです。

★大会レギュレーション
・フォーマット
季節戦/通常選択:大会で使用するメガミ2柱を以下のリストの中から選択します。
ユリナ、ヒミカ、トコヨ、オボロ、ユキヒ、ハガネ、ハツミ

・試合時間
眼前構築 5
桜花決闘 35分
時間切れの場合、現在ターンを進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで行い、ライフの多い方を勝者とします。同値の場合、ターン終了時にライフ差が生じるまでターンを続け、ライフの多い方を勝者とします。

・マッチアップ
スイスドロー最大3回戦

その他のルールは公式の大会レギュレーションの通りです。

★参加費
200円

★定員
8人

★会場・アクセス
〒262-0033  
千葉市花見川区幕張本郷2丁目19-33
幕張本郷公民館 2F 講習室
JR幕張本郷駅、及び京成幕張本郷駅から徒歩10分

★お車について
会場には駐車場が2ヶ所ありますが、コミュニティセンター側の駐車場は夜間は利用できません。裏手に回ると公民館専用駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。
また、駐車場は21:00完全閉鎖となりますので、ご注意下さい。
(但し、駐車可能台数には限りがあります。差し支えなければ、公共交通機関のご利用をお願い致します。)

★スケジュール
17:30 開場、受付開始
17:45 受付終了
17:50 大会開始
20:45 片付け開始
20:55 完全撤収

★備考
・会場で体温を記入して頂きます。当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。特に、37.5℃以上の方はご利用頂けません。
・会場ではマスクの着用をお願い致します。
利用施設のガイドラインに沿い、参加者の氏名・連絡先の名簿を作成させて頂いております。予めご了承ください。
・会場及び会場周辺での大声での会話は極力お控えください。
・ボードと桜花結晶は数が足りない為、参加者の方にお借りする場合があります。恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・会場内では飲み物の摂取のみ可能です。(食事はできません。)また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願い致します。

場所
幕張本郷公民館2F講習室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @chiba_bgplayer 参加します!
      あるふぃ 1264日前 
    ログインしてコメントする