日時未定 13:00

初参加歓迎どなたでも途中参加OK大喜利
大喜利錬成会 2020.11

キューバ代表・怪人セトベア

[579views]


詳細
【イベント中止のお知らせ】

大喜利錬成会主催のキューバ代表です。
大変申し訳ないのですが、29日の大喜利会ですが、感染症拡大防止のため中止させていただくことになりました。
また情勢が落ち着いた頃に大喜利会を開こうと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。



え、もう生大喜利の空気感忘れちゃったよ!ということで久々の大喜利錬成会で雰囲気掴んでいきましょうよ。

持ち込み企画を行いたい方は主催までDMお願いします。
参加者の方でお題を提供していただける方は主催(@setokumaP)のTwitterのDMまでお送りください。必須ではありませんがお題頂けると非常に助かります。

【企画予定】
●ベストオブベストアンサー決定戦…一人が審査員にになり、1つのお題に対しベストアンサーをどんどん決めていきます。もっとも多くベストアンサーに選ばれた方がベストオブベストアンサーです。
●スーパーからくり大喜利…大喜利でよく「正解」って出ますよね、それをみんなで探しましょう。「ナイスボケ」「バカ」でも点数入ります。
●第1回大喜利錬成会タラちゃん車に気を付けて…最強クイズ王集団カプリティオさんがyoutubeでやってたコーナー、そのままやります!有名なアニメソングの2番の歌詞を当てるコーナーです。

【日時】11月29日(日)13:00~17:00

【参加費】400円

※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
※当日は密閉を避けるため窓を開けての換気を行いながら大喜利を行います、そのため、室内の気温の低下が予想されますので暖かい格好でお越し下さい。
※当日に参加者の皆様の本名と連絡先を伺い、名簿を区民センターに提出しますのでご了承ください

場所
【中止】札幌市中央区民センター (札幌市中央区南2条西10丁目)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする